人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

明日はきっと、今日よりもきっと

ヤバイ、恋してぇ。漫画読むとそう思うね。
つうかまじどんだけなのか・・・。


30で27っとけな人はいないけど、どうでもいいっていうか。
つうか明日課題研究じゃん、やーだーなー。
一人一人ではどうでもいい・・・というかいやではないのですが、
あのぐるーぷはなぁ・・・。

S君とK君がビミョに衝突している?感じが嫌です。
嫌だからってそこで表に出さなくてもいいんじゃない?そこらへんは割り切ろう?みたいなさ。

私も人のこと言えないけど(笑)




でも、私嫌な人ってそう滅多に作らないよ。
最近は和らいできたし。

例えば仲がいい友達がいたって、嫌なところがあったりするときもあるでしょう?
それがただ親しくない人の欠点なだけで。
それを見て色々言うのは私は正直好きではない。

・・・・・・まあ、それがたまればいやだよ、勿論。


でも、クラスに一人嫌われ役は必要かなと。
って・・・結構失礼だけどさ。
嫌われ役はわざとやっているみたいにも思えるさ。
大変ですね、色々・・・・。
by kuonomi | 2005-10-25 22:49