人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

ライフこえええええええええ

10巻読んだ。まぢマナミなぐりてぇ;
アユム強いなぁ・・・。

私はそんな風になれないさorz


でも、やっぱり友達の存在は大きいと思う、うん。



っていうか、私のまいふぇーばれっとな彼女が。私のお気に入りの彼女が!!
なんか元気ないんですよ・・・。お昼一緒に食べられないとどうしても寂しいです;;
一緒に食べたいよぉ;;でも明日は食べられるよね!

私何かしちゃったかなぁ;;;大事な子なんです、私の心の支えなんです。
心酔しちゃってます。ええ、認めますよ。


ライフ見て思った。やっぱり、私には友達が凄い大事。
特に、クラスの女の子が大事。

・・・大事に、しないとな・・・。
by kuonomi | 2005-10-26 19:22