人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

ご機嫌麗しゅう。

はいっ最近なんだかテンションおかしすぎっ。
多分そろそろウザイって思われるころだと思われ(は



まあ、実はね、もう今日は色々後悔あってさ・・・。
駐輪所でだべってたのですよ。
なんで、あそこでキチンと挨拶できなかったんだろう、
行ってなくても、部活の先輩は先輩。
あっちだって挨拶してくださるし、この間は頑張ってとエールも頂いた。

ホント、嫌われてるかもなんかもの以前の問題ですね。
態度最悪な私ですよ、ああもう。
本当、すみませんでした。
部活にも、全然行かなくなって、非常に申し訳ないです。
ここ見てない、というか、見ないで欲しいというか、オフラインの人には見るのを控えさせてもらっているというかなんというかもうその、
要約すれば見てないと思うのですが!

非常に、申し訳ないです。いきなり音沙汰無しになって、避けるように歩いて、
って思ったらいきなり生徒会?って話ですよね・・・。


そんな申し訳ないと思っているなら、なんでこないんだって話ですけど、
あの、決して、先輩の所為とかじゃなくて、本当、本当・・・。

ただ私が逃げ出してしまっただけで、本当、悪くないですから、悪いのは私ですから・・・。


・・・・・すみません、って謝ってばっかりだな。







でも、あのことは、決して生半可な気持ちで言った訳じゃないです。
本気です、本気でした。




・・・・それだけは、忘れないで・・・欲しいです。
by kuonomi | 2005-11-02 23:22