人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

乙華麗様でした。

おはようございます、真面目に先ほど起きました。
12時間睡眠万歳☆みたいな(みたいなじゃないよ


実は昨日九時過ぎにまたちょっとでかけたんですけどね、あは。

そこはスルーで(ぁ




んー・・・昨日こと書くか。
2人とも書いてるみたいだし、私まで書かなくてもいいような気はするけどさ(汗




朝:なんでだか7時30分ぐらいに起こされる。

バイトの提出用紙に色々書いて、まあ、ガッシュとかマイメロとか見る。
兄貴氏にイタメでもしようかと思ったけど、どうせ「ファック」とかしか戻ってこないだろうからやめる。(注:リアルお兄ちゃんではなくクラスメイトの話)




そうしたら、ricky氏からメールが。
え、もうバイト面接、終わった!?え!??!
てっきり時間見間違えたかと思いましたorz
面接終わったらラル氏の家に行くことになり。
家知らないっていったら「BO●K OFF」(伏字の意味ナシ)に来てというメルが。

で、面接会場まで。
新しい綺麗な場所発見。お気に入りの風景。


って、こーぎ生の先輩がっΣ
接点はないけど、制服だ。

んー・・・挨拶するべき?つうか3年?2年?
こちらは私服だし挨拶したら逆に怪しまれるかもーとスルー。
つうか知らない人に挨拶は怪しいよねorz


で、面接。

冬休みほとんどバイトいれられたんですけどorz
すっごいすっごいあのおじさんなんでぃすか。
印象悪いよ、あのおじさん。
「模範みたいな答えだね。」あれはイヤミだったのかな?
普通に「ありがとうございます。」とか言ったけど。

別にいっか。


で、本を売るなら・・♪でおなじみの店へ。
実は一本道な筈なのに迷子になりそうになったのは内緒です。
MVPは譲れない!とか読んでみる。
で、外で合流(?)(あつしすまいるれっすん)(懐)

※あつしすまいるれっすん
MSNメッセンジャーで「(?)」と打つと出てくるアイコン。
今はなくなってるっぽい。うる覚えでこんなの↓実際もっと小さい
乙華麗様でした。_a0041832_1445865.gif

ASLとは何か。という話題に某サイトさんでなり、「あつし すまいる れっすん」ではないかということになった。
実際は性別を聞くアイコンだったらしい。
某サイトさんすみません、ネタ勝手に使ってます(使用料発生)



続きはそのうち。

~サムを女人化してみようなコーナー~

「O kaeri nasai ma sego syuzin sama.... nani ka suru koto wa arima suka?」と
「E tte rassya E gosyuzin sama.... hayaku ka ette ki tene?」
をサムに言わせてみよう!
きっとこれはメイド好きな人でも萌えないぞっ☆
by kuonomi | 2005-11-14 14:51