人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

夢を見ました 怖い怖い夢でした 現実の平和に感謝。

ええと、人間バトンでの何人からかの印象をここに晒しちゃおうと思います。
引用部分は「>」のところです。



Sちゃん(まわしてきた子)
>(頼りになるメガネ好きお姉さん)

( ゚∀゚)・∵


自他共に認めるメガネ好きフゥー!って感じですか?(どうでもいい)



Mさん(渡した人)
>・DJ
>・ステラ髪
>・将来の夢がある人
>・今は理系の方が得意そう
>・長距離通学・通勤が苦になりそう
>・サイタマ サイタマ!


( ゚∀゚)・∵

印象がサイタマフォー!(そのネタばっか)



キノコ(渡したリアルの知り合い)
>・・・・・・くおのみの印象ですか。
>えーっと、不思議ちゃん?良い意味で。
>色んな意味で片足、大人の世界に突っ込んでる(笑)

( ゚∀゚)・∵

色々な意味でというところをお聞かせねがいた~い。


ああ・・・なんかメールきた。もうやだ。
ゲームやめたいorz
by kuonomi | 2005-11-27 10:27