人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

キミはボクのトモダチ

最近パソコンがえらる。
だからまた書き直し!だけどめげません!
前より面白記事!


歌バカ届いたー!
いえー!きゃー!うへー!うわー!おへー!わーい!!!!

もうね、大好き、平井堅。
平井堅の歌に恋しちゃってるからね!



Ringがいいね、本当涙出ちゃうくらい好きー!



最近ネタがない。毎日波乱万丈でもないし。
まあ、最近席前の方々がうるさいなぁ;と。
公共の場でシモとか話すなぁー・・・。100歩譲っても授業中前のほうで堂々と話すなぁ。
最近そんなことにイライラしてる。カルシウム足りないのかなー。でも嫌なんだよっ!
席戻して欲しいような欲しくないような。
どっちみち話す人いないしなぁ~・・・どうでもいいかぁ。
誰か一喝してくれないかなぁ・・・いや、生徒の方がね。
誰かが黙れよって言えば、きっと静かにしてくれるよ・・・。
静か過ぎるのも嫌だけど、煩すぎるのは流石にいけないでしょう。だって高校生だもん。



TPOって言葉、知っているなら使いましょう。と思う・・・。
いや、シモネタやめてくれればいいかな;
kくんまで言ってるんだもん;;
面白いシモネタならいいんだよ、面白くないんだもん・・・(面白いってどんなのだよ
そうだね、中学の時の生徒会長はシモネタなのに何故だか面白かった。





さてはて、明日は姉の誕生日。
今日よりは早めに帰ろうかなぁと。誕生日会っぽいっしさ☆☆
by kuonomi | 2005-11-29 22:12