人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

dearest

明日ハリポタ見に行くー!わぁーい!!
ちょーちょーちょー楽しみー(゚∀゚*)

あぶ刑事は結局見れなかったけど。



ってーか、昨日、今日と色々な話を聞いた。半分忘れた(ぇ
あ、そろそろ私もカミングアウトする時期ですか?笑

別にカミングアウトするような話題もないかー!?





ハリポタ見終わったー(秘密の部屋ね)
まぢ、ダニエルはかっこよくなったっていうか随分代わったっていうか(どこのおばちゃん?

ロンの人は・・・・。でも、ハーマイオニーの人は可愛い!まぢ可愛い。


眠い、書くことがない。



日曜日、説明会、いらない。
ぱーっと遊びに行きたいね、ぱーっと。

テスト終わったら誰か遊びにいきましょー(>∀<)ノ☆





ああ、あった。今日ある人にぶちぎれた。
音楽の時間、あれ、先生が遅くなかったら、私が遅 刻 扱 い で す よ ?
私女子だもん、そういう理由でも絶対遅刻だね。まぢ31で27ってください。

で、なんか逆ギレしてんの。ハァ?
そのイスがキミのだたらいいんだけど、何ちゃっかりイスに座ってるの?
まぢヒス気味にきれちゃった、最悪。
休み時間、言ったよね。そんな意味もわからないのですか?
やっぱ理解できませんか そうですか。
つうかさ、ちょっとした言葉に反応して、シモネタに変換すんのやめてくんない?
まあ、そろそろ前の席に戻るからいいけど、社会の先生まで怒らせるってそーとーですね。
まぢ上履きで叩いてやりたい。



ああ、バトミントンしたーそういえば、なんか面白かった。
ミントンも侮れませんなー。


あとなんだろ・・・補習?あれは結構楽しかった。


あとは・・・・。そうそう、なんか、4組のなんとかさんが私のメアド知りたいらしい。
わけわかんない、私こう見えても、めっちゃ人見知りだから。
つーかー何?私、あなたのこと知らないんだけど。ってことは、あなたも私のこと知らないですよね?みたいな話なのだけど・・・。
そんなに女子のアドレス知りたいかー。ならあの人のアドレス聞けばいいよ。
つーかオタクなのか?オタクはサッカーオタク以外断るぞ。
あ、サッカー部か。うちの学校のサッカー部とかろくな人いなさそう。
結局返事返してないけど、どうしようかなー。でも断っても失礼かなぁと思ってしまうんだよね。
私は顔知らないのに、相手は知ってるって、かなり怖いんだけど。
つーかメールして何が楽しいんだよ知らない人とさー。定額じゃないし。

つうかメアド変えようかと検討中。




って!!!!S藤!!!てめぇ何してんだコラァ!
あれか、私への 挑 戦 状 か 。
ここ見てないけどとりあえずお前刑罰執行しちゃうから☆

まぢ最悪、本当、やめろよ。ここのブログぜってー教えない。
折角色々な試行錯誤してゲットしたものなのに・・・!
あれで二度と更新されなかったら呪うから、呪いますから。もう消し去るから。



なんてことしてくれたんだ・・・!私の○ヶ月の苦労は何だと思っているのだ・・・!
by kuonomi | 2005-12-02 23:58