人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

どうみても本日三回目の更新です

本当に(ry

と、まあこれはおいといてー。

9月10月11月12月ぐらいの日記みたのですよー
うん、やっぱ初心忘れちゃいけないなぁって思ったのですよ。
だからもうちょっと愚痴言わない。


そうそう、なんか面白い交換日記考えたのー。
フロッピーで交換するのさー。
わけわかんないねーうん、わたしもわけわかんないわー。

PC持ってる人としかできないってのが難点だけど、誰かに見られる心配なく、絵とかも渡したりできるなーとか思ったんだよ。うん。
楽しそうだなーって思ったんだけど、やる人いねぇ。書くことねぇ。みたいなさ。
絵だって今書ける状況じゃないし。

でも楽しそうだなーって思う、フロッピーじゃなくて、CD-Rとか、USBメモリだとか。
思っただけだよ、うん、そう。思っただけ・・・。



あびやチャット設置したいよーぅ。dionのサーバー本当どうなったの泣
by kuonomi | 2006-01-14 22:09