人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

ジャンプネタバレ注意

カラオケ・・・
卒業しないと行けなさそう、明日までに答辞が完成しなかったらの話。

まじみんな卒業だしカラオケ行こうぜ><
答辞がもし明日終わったら誰か水曜日カラオケ行こうぜぃ。
アリプロ練習してえなああ

私の前の出席番号の方のラジオ体操が見たいです・・・w



フリフの誘惑に勝たないとな。


気づいたらみぃの再生リストの一位がアリプロになってた件。
メガマソ最近全然聞いてないのよねー。

今めっちゃD聞きたい。
でもなによりアリプロに燃焼中。


って雷なってるやんかorz












ムヒョロジ終わっちゃった・・・
うわああん、ショック。
ロージーのこれからが見たかった・・・。
でも、終わり方としてはいい方かな。エンチュー終わったし。
ちょっとムヒョロジの最後がちょい怪しいですよn(ry
はいはい腐女子腐女子。

テニプリはあえてスルー\(^o^)/

来週からぬらりひょんの孫かぁ、何気読みきり好きだったから期待wktk
何より主人公がメガネだs(ry


ハンタもそろそろ終了フラグ?
最終章始まってもう六年近くたちますが・・・。
話としては楽しいんだよねー。

ポセイドンなんたら終わってペンギンの作者再開希望したい。
もて王でもいいかな。



memo
未來のイヴ
コッペリアの柩
愛と誠
戦争と平和
暗黒天国
纏われし者ら
地獄の季節
人生美味礼讃
暗黒サイケデリック
六道輪廻サバイバル
昭和恋々幻燈館


よーしパパがんばっちゃうz(ry
by kuonomi | 2008-03-03 18:47