人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

RADWIMPS

なんて読むんだろう・・・ウィップス?ウィンプスか。
ふたりごとぐらいしか聞いたこと無いけど、なんかいいよね。


あー、アリプロのライブ行きたい。
アリカ様を生で見たいお。



足、早くなおるといいなー



沈んだ歌姫が凄い好きです。サンホラ。




SONYが携帯業界から撤退というのが凄いショック。
まいくろえすでぃーに移動する時もビックリしたけど、それ自体がなくなるのかよorz
microSDでもSONYにしたのにナ・・・。


SONYのラストの機種にしようかなって思ってしまう。




でも、もうなくなっちゃうから違うメーカーに目つけて、慣れてたほうがいいのだろうか・・・。
by kuonomi | 2008-03-10 23:02