人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

世間って狭い

今日は遠足でした!!

写真は後々UPするとして、
今日は私の動き、新しく出来た友達の話でも(ぁ


牧場では、牛、犬、ヤギ(前の記事の写真、犬じゃないぞ)、ひつじ、子供、可愛かったです←

バスが8台くらいチャータして、大学から向かったんですが・・・。
ひとつのバスに40人くらい乗るはずなのに・・・
15人しかいないwwwwwこれはひどいwww

で、出席番号後ろの人が隣の市に住んでるんで、地元トークしてたんですよ。(バスは出席番号順)
そしたら、その人、ラルの友達だったっていうねwwwww
ちょーびっくりした><
地元トークからラルトークに変更したwww
しかも、更に驚いたのが、高校のクラスメイトの女子のことも知ってたwwww
まあ、同じ幼稚園だからなんだろーねw
世間って狭いよね、悪いことはできませんwwwぁ




BBQは・・・焼き肉でした(・∀・)
そしてまた新しい友達できた!
なんだか面白かったwww類は友を呼(ry



んで、ご飯終了後は、とある方と写真トークに華を咲かせる・・・w
ずっと二人で写真とりまくってましたwwww
写真サークル作ろうかぐらいに盛り上がったwwww
そこらへんにデジカメの一眼レフ落ちてないかな・・・←



そして、帰りのバスではまた新たに友達ができたwww
ローゼン好きとかやばくて語りまくったwwwww
オーベルデューレがようやく見れるwww


いやあ、語りすぎて喉が痛くなったもん。
喋りまくりの一日でした。


そんなんで、やばい、ロスタイムライフぬくみずかっこいいわあ。
めちゃイケの上地クンも可愛かったわあ
たまんないね!


ううー、騒がしいからまともに文章考えられないw
by kuonomi | 2008-04-19 23:57