活動報告blog


by kuonomi

かわゆすかわゆす

やっぱきゅーびっくの葵かわゆすー><
なのに、大人の事情でケロロがなくなってる・・・らしい。

ニコニコで見たら、本当だ!ケロロのシーンカットされてる。。。
ケロロの葵ちゃすすごい可愛いのに(;ω;
PV持っててよかったー><



しかも、君の声と約束・・・

新しいの・・・PVにゆめぴがいる・・・!!!
何これwwwwwwwwwwwwww

まだゆめぴ加入してなかったんだろwwwwww
ぁ、でも許せるwwww




ああ、りょぺー><
りょぺこに会いたいよぅ。
でも、メガマソのライブに行く気にはあんまりならないよぅ。。。

一日限り、アヤビエに戻らないかな。
もしそんなことがあったら・・・。
チケット、死ぬ気で落とします(ハァト
[PR]
by kuonomi | 2008-05-06 22:25