活動報告blog


by kuonomi

迷い中

今秋の基本情報を受けるかどうか迷ってます。

丁度、学祭終わった後なんだよな。





正直、夏休み勉強!とか言いながら、出来ない気がする。


だって、

@高校二年生秋
「え?受けてみるだけだしー、シーラネ、簡単でしょ。」

@高校三年生春
「そろそろとりたいな・・・」

@高校三年秋
「とんなきゃなー」


そんなんで結局とってないからね←
ラルとロッテリアでヒノアラシいじってた記憶しかないもんwww



でも、国家試験は大きいよな・・・
そろそろ本気で受かりたいんですが。
でも、勉強時間あるかなぁぁ~
ハードウエア系にも強くなりたい・・・。


まあ、ハードはこあら先生に教わりに行くさ・・・。



ソフトは・・・ソフトは・・・
うん、基本情報の問題集見るしかないかな←
CASLⅡとか、Cとかjavaかな・・・



ってか、誰か高校卒業後に基本情報とるーって人いないの?
今回受けるとしたらりあるに私一人DEご飯だよww
いや、前もそうだったりしたこともあるけどさww


なおでぃーとかラルとか、受けようよ、とろうよwww
[PR]
by kuonomi | 2008-05-09 21:56