活動報告blog


by kuonomi

んぁー

誰かわったしーにお洋服のあれこれ教えてくれる人いないかなー


まあ、あれ系のお洋服ですよね、

どーしてもね
やりたいことをやろーって思うとね


(プログラムの勉強)
おにんぎょーいじり
歌、歌う


なんだよね。



「着ないの?」って聞かれたら
私には合わないよーで、済ますけど



本当はすごい着たいんだよね。




だから、痩せたいんだよね。
髪の毛もキレイにしたいんだよね
化粧もうまくなりたいんだよね



たとえ一般受けしない服でも、
着たいんだよね。

まあ、どこできるの?って聞かれたら
たぶん休みの日にふらふらするだけなんだろうけどさ







まあ、だからね。




とりあえず今度秋葉原かな。
プリプのお人形買ってあげたい。
あ、それなら新宿でもいいのか。
ってか最近ダルが一人欲しいとか思ってしまう。
カナリアのダルすごい可愛いんだよねー・・・!
いやいや、我慢我慢。うちにはプリプが二人いるっていうのに。
いや、その前にバイトだな。


だからラルが求人誌(ry
[PR]
by kuonomi | 2008-05-10 17:22