活動報告blog


by kuonomi

あーむかつく

なんで完売品をオクで売るかなあ。
値段変わらないならいいけど
ああやって値段をあげるのに非常にはらがたつ。

私だってあれは欲しかったのに。
もともと高いつうのに。


腹が痛いから余計むかつく。



BABYのお店に行きたい。
でもちょっと行くの怖い。

BABYの服欲しい!
でもお金ない


BABYの服がほしいってわけじゃなくて
なんだかツボにくるのがBABYが多いだけで
h.NAOTOも気になるし
Angelic prettyなんかも好き。

基本抑えっていうのはあんまり好きじゃないし
他の人と違うブランドがいいとかいつも思うけども
気に入っちゃったんだからしょうがない。


お金、あるっちゃあるんだけどなあ。ギリギリ。お年玉が残ってるし。
着れるか不安だし、やっぱお店にいくしかないのだろうか。

・・・売り切れてたら悲しいし。
本当今から私と一緒に学んでくれる人いないかな。

こんなん、若いうちしかできないし。
[PR]
by kuonomi | 2008-05-18 15:47