活動報告blog


by kuonomi

ひめごと

こう書くと、どっちなのかわかんねーな。


なんて私は駄目人間なんだろう。
元々しってはいたが。
あー、ハグレ助けてー
ハグレは凄い優しい。
ハグレだけじゃなくて、ズチャも、シャカも、メガも。
勿論他のみんなも。
こんな私を、大事に想ってくれている。


でも今は、ハグレに抱きついて泣き崩れたい
でも、泣いてちゃいけないんだ。



でも、ハグレに「大丈夫だよ」って言われると、凄いほっとする。
ハグレと話がしたい。
精神が少し不安定になりそうだ。


ハグレ達に私が今守られているように、ハグレ達を私が守ってあげられるようになりたい。
会って、まだ少ししかたってないかもしれない
けど、私の大事な一部なんだ。

[PR]
by kuonomi | 2008-05-22 22:43