活動報告blog


by kuonomi

がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと☆

今日はね



英語のテストだったんだぜ。






まあ前よりマシかな。








水曜日はね







英語のテストなんだぜ








ちょっとやばいかも。









金曜日はね







SENNKEIDAISUUのテストなんだぜ









あったまが(ry
















来週の月曜日はね










オーラルテストなんだぜ























来週の水曜日はね















処理基礎テストなんだぜ。
今日はポルカと授業中ずっとフラグフラグ言ってたんだぜ。











来週の木曜日はね
きそすーのテストなんだぜ。






















今日はね



とある団体に勧誘されてたんだぜ。
ぶっちゃけ入る気満々なんですがね←



雨子さん次第なんだぜー

雨子ぉぉー

雨子がはいるなら
私もはいるぜ!!!!!!!!!







帰りの電車でもね

雨子が電車降りた後もね



ずっと勧誘されてたんだぜ!!!!!!




でもね、なかなか面白そうなのよね。



高校時代のせーとかいみたいな活動の簡易版みたいなさ。




だから!!!
雨子やるなら、あたしやるから!!!!!



だから雨子もやろう?(YES強制?/笑)




まー、まずはテストとかしなきゃだけどさ!!!!
あと、ガールズバンドの件も、凄い凄い楽しみです♪
わたくし、軽音じゃないですが・・・ww
やっぱり、軽音加入かなー

色々そこらへんで問題もあったりするので、入りづらいのですが
まあ、歌いたいしな!!!!!

あと、時間あったらドラムやりたい!!!
雨子に教わるぜ。笑

ボランティアとかそこらへんもあれだしなあ



きょーはね
新しくお友達できたの☆
かわゆい女の子なの。


女の子の友達沢山でうれしー(笑)


男子はさばさばしてて、女の子はドロドロしてて苦手ーって部分もあるけれど
やっぱり、同性といるとなんだか安心する。
いや、男子の友達が要らないとかそういうわけじゃなくてさー
なんかねー
身体的な悩みも結構楽に話せるから
なんだかうれしー笑
あとねー
いつも一緒に居る子とか
悪口と無縁な人ばっかりで
なんだか平和。
まー、ツンデレ多いけど。笑
暴走止まらない子多いけど。笑
今日は片翼の天使で大騒ぎだったけど。

まー、今までなかなか同性の友達が少なかったから
とても新鮮です、あと私に優しいんで嬉しいです(小学生か
とても、恵まれてます。


みんな、ありがとっっ☆
[PR]
by kuonomi | 2008-05-26 20:56