人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

今日。

O宮行ってきました(伏字になってない)

父のBirthdayプレゼント買いました。







あと、BABY行ったー
店員さんかわゆーす
ソックスだけ買いました!わろす

ブラウスはお金ないし、、、、ねw







こんどはイノワとか行きたいなー

でもでも、クロチャじゃないと買えないかな(金銭的な意味で


今度またクロチャいきまーっすっっ。
黒ブラウスほしす。

ってか、一度だけでもいいから
BABYオンリーでそろえたい。


夏バイトの給料が全部BABYに行きそうで怖いです;

そしたら冬もバイトなのだろーかww

まあ、あのバイトならいつでもしたいんだけどさ。

はやくバイトしたいなー

今の私の楽しみはバイトとライブだなー

そのためにもがんばってべんきょーしないと



ちょっと泣いたら落ち着いた。
by kuonomi | 2008-05-31 19:05