活動報告blog


by kuonomi

空色デイズ。

前にそういえば



椎さんとかそこらへんに

「milaって髪の毛パッツンにして、ポニテにして化粧したら絶対可愛いよね!」って言われた気がする。

高校の時の話かな。まあ、お世辞だったとしても。



とりあえず、パッツンにしてポニテにしたい。
すごい今その衝動にかられている。

美容室に行ったら「前髪パッツンでお願いします。」
って言っちゃう。絶対言っちゃう。


でも前髪パッツンにしたい!
自分でもできるはずなのにわざわざ美容師さんにパッツン頼んじゃうところあたりがクレイジーだよね←

木曜日あたりに行こうかな、美容室。
そしてこういうんだ。

「髪の毛の長さは変わらない感じですいてください。あと前髪パッツンにしてください。」


ってね。


前半部分はいつもと同じことしか言わないぜ!
[PR]
by kuonomi | 2008-06-02 18:54