活動報告blog


by kuonomi

魔法戦隊マジレンジャー

アリスの2個リボンカチューシャ・・・
やっばい、すっごいかわゆすうvv

欲しいな・・・
ポチりたい・・・。


ハイパーおねだりタイムだな。
まあ、こないだの服の値段とはケタが違うから大・丈・夫☆(ハァト



それか店行くしかないかなぁ。
行くか?大宮。

んー、でも大宮だと売ってるか不明だな;;
代官山・・・は、今度ゆっくり行くとして。
ラフォーレだろうか。


でもなあ、電車賃とかいろいろ考えたら、送料+のほうがいい気がするし・・・笑
そりゃ、お店に行きたいけどさっ
今回は買うものも決まってるワケだし、試着とかしなくても大丈夫なものだし。



なかなか私はアリスに弱いらしい。



ラフォーレは近いうち行きたいな。イノワ見たいし。

BABYは夢見乙女
イノワは清純少女


まー、そーよね。
翻訳すれば純粋世界だもの。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-03 19:56