活動報告blog


by kuonomi

一色

くぁwせdrftgyふじこlp;@


ダンレボやりたい!w
あとドラマニやりたい!

音ゲーってなんか面白いよね。
とりあえず、ダンレボはしんじみたく踊れるほd
しんじは簡単言うけど、ちょっと難しいっすwww

で、今日映画の帰りにゲーセン寄ってダンレボやろうとしたのよ
そしたらさ
生徒会の後輩いてさ!
その子うまいから、さすがにその子の前だとできませんでしたあw


しかも、よーかどーでもまたあったしw
私ちょっと不機嫌モード入ってたから、ぼけーっと服みてたときに会っちゃうってのがね。
なんだか気まずい感じになってしまったw

まだテンションたかければ頭なでなでしてきゃーとかなるんだけどさ。
昨日も会ったからさw
こう毎回会っちゃうと、高校行った時に有難味がないかもじゃん?←
しかも昨日も不意打ちだったしなwww
駄目先輩(とかいてしんじと読む)に拉致られて絶対ポカーンだよ^^^^;


でも、しんじダンレボうまいのなあww
私とともきとで微妙にひきながら見てたよ←

りあるになータメが運転してるなんてしんじられないわ。今でも。
ともきは免許とったばっかなはずなのに、なかなか綺麗な運転してました。

しんじは、運転に自信あるからか、微妙にとばすから怖いよwww



大学の友達も免許とったしなー
夏休みは海行こうとか言われたし。笑
まあもちろん女子おんりぃですが。じゃないと私泳げません><
男子がメンツに入っている場合、絶対に泳ぎません水着きません!これ私のポリシー←
ってか、焼けたくないな←


何がいいたいかというと、ダンレボしたい!
[PR]
by kuonomi | 2008-06-07 23:07