活動報告blog


by kuonomi

夏恋

たまらんです。
シドの夏恋すーきすき☆


今日は美容室でパッツンにしてきました。
パッツンこそ至高。たまらねぇえええええ!

ってことで、ダンレボやりました(脈絡なし


サンダルだったのが失敗でしたねwwww汗かいてすべるすべるwwww


やっぱ練習するしかないっすねぇ。。。
んで、ヨーカドーでがるに会ったんですが、
最初私に気づいてないのね!

パッツン+メガネだと案外気づかれにくいらしいです。
ってことでこれからはパッツンとメガネでいきます。



パッツンたまんない!!!!

明日は初参加サークル?部活です。ちょいとわくわく☆







秋葉原の事件は、いたいたしいです。つらいくるしい。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-08 22:20