活動報告blog


by kuonomi

カテゴリ:未分類( 319 )

ニンジンに続く。

隣人がニンジンに聞こえるようにさ

and boyfriendの
いつも逃すのーってところが
いつものガストーってしか聞こえない私は
末期でしょうか

末期かな。





かわいすぎる本当。
あ、服がです。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-18 22:04

なみだめ。

いじられただけでテンションがどん底になるとかどうかしてるよね
ちょっと自重しよう私。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-16 22:38

にっやにっやー

インディージョーンズおもしろー
[PR]
by kuonomi | 2008-06-15 21:16

やっばい

イノワ本当かわいすぐるだろ~
やっばいやっばい。
はやくこういうのが着たい。


なのに出費はかさむばかり~
泣きたい。。。。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-11 15:12

勇侠会

アリプロのオフィシャルファンクラブが開設されたわけだが。
入ろうかなーって。
一年間だけでも!笑

とりあえず、コンサート行きたいのです。ここらだとNHKホールでしかやらないらしいけど、
平日なんだよなー
まあ、私には問題ないけどな!はっはっは。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-11 15:04

誘惑。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

先ほどは失礼。
でもりあるにやめたいな。

一回やめてもう一回はじめるかー。


ちょっとお姉さん見たくないもの見たりとかしてウンザリです。






今日は
はじめて
とある部活に
いったよ!


javaのプログラムカタカタ打ってたら充電切れてパソコン落ちてパーンですよ。



javaもなーループまでぐらいならなんとかなった。うんうん。



そんだけです。どんより。


あーどんより。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-09 23:46

あー

うざってー
mixiやめようかなまじで。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-09 23:36

I will die for you

25コ目の染色体、胸にきすぎる・・・!
[PR]
by kuonomi | 2008-06-08 22:42

夏恋

たまらんです。
シドの夏恋すーきすき☆


今日は美容室でパッツンにしてきました。
パッツンこそ至高。たまらねぇえええええ!

ってことで、ダンレボやりました(脈絡なし


サンダルだったのが失敗でしたねwwww汗かいてすべるすべるwwww


やっぱ練習するしかないっすねぇ。。。
んで、ヨーカドーでがるに会ったんですが、
最初私に気づいてないのね!

パッツン+メガネだと案外気づかれにくいらしいです。
ってことでこれからはパッツンとメガネでいきます。



パッツンたまんない!!!!

明日は初参加サークル?部活です。ちょいとわくわく☆







秋葉原の事件は、いたいたしいです。つらいくるしい。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-08 22:20

一色

くぁwせdrftgyふじこlp;@


ダンレボやりたい!w
あとドラマニやりたい!

音ゲーってなんか面白いよね。
とりあえず、ダンレボはしんじみたく踊れるほd
しんじは簡単言うけど、ちょっと難しいっすwww

で、今日映画の帰りにゲーセン寄ってダンレボやろうとしたのよ
そしたらさ
生徒会の後輩いてさ!
その子うまいから、さすがにその子の前だとできませんでしたあw


しかも、よーかどーでもまたあったしw
私ちょっと不機嫌モード入ってたから、ぼけーっと服みてたときに会っちゃうってのがね。
なんだか気まずい感じになってしまったw

まだテンションたかければ頭なでなでしてきゃーとかなるんだけどさ。
昨日も会ったからさw
こう毎回会っちゃうと、高校行った時に有難味がないかもじゃん?←
しかも昨日も不意打ちだったしなwww
駄目先輩(とかいてしんじと読む)に拉致られて絶対ポカーンだよ^^^^;


でも、しんじダンレボうまいのなあww
私とともきとで微妙にひきながら見てたよ←

りあるになータメが運転してるなんてしんじられないわ。今でも。
ともきは免許とったばっかなはずなのに、なかなか綺麗な運転してました。

しんじは、運転に自信あるからか、微妙にとばすから怖いよwww



大学の友達も免許とったしなー
夏休みは海行こうとか言われたし。笑
まあもちろん女子おんりぃですが。じゃないと私泳げません><
男子がメンツに入っている場合、絶対に泳ぎません水着きません!これ私のポリシー←
ってか、焼けたくないな←


何がいいたいかというと、ダンレボしたい!
[PR]
by kuonomi | 2008-06-07 23:07