活動報告blog


by kuonomi

カテゴリ:Pullip( 5 )

ラヴィ!!(゚∀゚)(懐かしいフレーズ)


あー、きみしね、やってみたいな。やったことがないwww





てゆーかねむーい
むーん
a0041832_22453374.jpg

[PR]
by kuonomi | 2008-04-14 20:22 | Pullip

一週間の話。

意外と大学に行くのは疲れるようで
10時間寝ても寝たりないみたいです。
どうも、ボクです。


サークルは、結局一個にしぼり、
学/園/祭/実/行/委/員というサークル?委員会?に入ることにしました。
生徒会やってたからなんだろうけど、学園祭創り上げるって素敵だなって。
学園祭付近以外は毎日行かなくても大丈夫だから、レポートとか、勉強とかもちょっと安心。


先輩もタメも多くてアワワワワ(((( ゚д゚ )))))してますが
仲良くなれるといいなー。

人が多いの苦手なんだよなー、人見知りする・・・。
私だけ浮いてる気分になります。

新入生歓迎会もあるらしいです。
仲良くなれるといいなーものっそい不安。
今までが上手く行き過ぎてる感が・・・




頑張って一人称をボクにして、書こうと試みましたが、やっぱり恥ずかしいですね。
何をしてるんだ私は・・・。



りらっくまに癒されます。
どこまで可愛いんだお前ー

すぬーぴーに癒されます。
ものっそい可愛いです。


暇な時は、大好きなりらくまとすぬーぴーの人形もってごろごろしてます。
凄い私自体やってることがバカですが、癒されます。

本当うちの子たちは可愛いです(親バカ



ついでにいうと、うちのプーリップは凄い可愛いです。
可愛い洋服着せたいです。

最近写真とってないけど、近いうちおめかしさせてとりたいです。
本当に可愛いです(親バk
a0041832_17571270.jpg


お金たまったら、ア○ンの和ロリ買ってあげたいな・・・。
人形の洋服ってなんで高いんだろう・・・。
私に裁縫できる力が欲しいです。
[PR]
by kuonomi | 2008-04-12 17:59 | Pullip
(;д;*`)


(・д・*`)




(;д;*`)




(;д;*`)





(;д;*`)





(;д;*`)





(;д;*`)





(;д;*`)





(;д;*`)





(;д;*`)






(;д;*`)





(;д;*`)



















精神不安定\(^o^)/








よし、ここはプリプに慰めてもらおう。
a0041832_2217391.jpg

やべえちょう可愛いいいいいい←親バカ
[PR]
by kuonomi | 2008-03-12 22:18 | Pullip

ブログスキンを

スイーツ(笑)にしてみました。携帯からの観覧の方さーせんw

うまそおおおおおお。




いやもう本当最近見てる人増えててびっくりです。
誰が見てるのこんな糞ブログ(自分で言っちゃった)
コメントしたこと無い人も、見てる人コメントくださ(ry
スイーツ(笑)でいいから←



a0041832_22582312.jpg

キサたす可愛いよキサたす(親バカ)
ウイッグがカオス。
オレンジも可愛いけど、ピンクとか赤とかにしてみたい・・・。

むしろ私の髪色赤にしたい←
当分しないけどねえ。ピアスは一生しない。



I・Doll VOL.22
すごく・・・行きたいです・・・。
[PR]
by kuonomi | 2008-03-11 23:03 | Pullip

キサアオ

うちの子をなんとなく紹介。



a0041832_23205055.jpg

ブランニュープレッツァ

プレッツァと髪の毛も目の色も違うのよね。
秋葉原でお迎え。



a0041832_231836100.jpg

うちの蒼星石ー。
ローゼンで一番好きなのは翠星石だから、翠星石もほしかったんだけど、髪の毛が大変なのをブランニュープレッツァさんでわかったので、諦め・・・。
ヤフオクでお迎え。


どっちとも今は違う服着てるけど・・・。
どうしても着せ替えしたくなるんだよね・・・。

可愛い服きせたい。



最初は凄いグレッジャがほしかったんだけど・・・。
グレッジャ高いのね。セカンドボディのプリプは高すぎるだろう><



これからたまに写真をのせようと思うよ。
[PR]
by kuonomi | 2008-03-10 23:25 | Pullip