活動報告blog


by kuonomi

カテゴリ:画像いじり( 1 )

てきとーにvol.1

暇すぎてむかついてきたので、久しぶりに画像加工なんぞやってみることにした。
久しぶりなので、お手柔らかに・・・あー、できるか不安。
まずは色調補正でもします。

a0041832_1630261.jpg

元写真。


私のカメラはどういうわけかわかりませんが、写真が青っぽくなる。
なんだか全てクール。桜が綺麗に見えないという悲しさ。
だから一眼レフが欲しい。いや、今のも使うけど。


でもなんか最近やってないからうまくできなかった。
とりあえず春らしくしてみた。
というか赤くしてみた。
a0041832_1641538.jpg




んでまあ適当にいじってみた。
つっても二つぐらいしかやってないわけだけど・・・
桜は桜で綺麗だから、多少の補正だけで十分って話なのだろうか・・・。
a0041832_16462356.jpg


今回は失敗なんかな・・・
つうか桜の発展方法が思い浮かばない。
ってことで次の写真に行きたいと思いました、まる。BGMはジャンヌダルクのringでお送りしました。
a0041832_16553747.jpg

[PR]
by kuonomi | 2008-03-21 16:47 | 画像いじり