活動報告blog


by kuonomi

カテゴリ:レビューっぽいの( 2 )

強く歩く大会、来年は免除じゃだめですか?
いいじゃないか!こんなにも頑張ったんだよ!
中学のときは多分後ろのほうだった私が、前だよ!?
文化部だよ!小学五年生からずっと文化部だよ!


なんていうか、ね!お疲れsummerとしかいえまs(黙


で、午後は映画を。あぶ刑事さ、13時逃したら17時だった・・・。
だから、TAKESHIS'を見た。
私以外だれもいてなくて、一人で見てましたよ。
凄くね!何この一人で見れるとかいうVIP待遇!(違

空想と現実、もうわけわからなくなった。
ていうか、なんであんな裸のねーちゃんが出てくるのかーみたいなさ。
まあ、それが北野監督のお茶目っ気?なんだろうけど。
タップダンスは楽しかった。
あと、おっかけの人に笑った。
でも、グロっぽいのが少しあって、一人じゃ少し心細かった・・・かなとも思う。

まあよかったかなとは思うけど。




ああー見たい映画がやばいくらいたくさんあるんだよ!!




本当、気がつけば映画中毒かも・・・。
[PR]
by kuonomi | 2005-11-25 20:38 | レビューっぽいの

はいはいわらた

うはww何かテレビハリポタやってるんですけどww
随分大きくなっちゃって・・・。
ロンとか髪の毛伸びてるしね。ろんぐへあー

って、ゴブレット土曜日かぁ・・・。
みたーい、でもどんな話か忘れたから、今度本読むかな。



うぃんがーでぃあむれびおーさーとか、ルーモス光をとか懐かしい・・・。
駄目だ、あれを思い出しちゃう、シリウス思い出したら泣けてきちゃうorz



って、なんか、やっぱ、この映画見てると、ホームアローンを思い出すよ。
驚くところとか特に。


ああ、今日見た映画はね・・・なんだか感動しちまったよ(ノ_・、) 

※少しネタバレ?


コープス・ブライド


かるぅくネタバレします、

成金の子供のビクター。お金はあるけど気品がない。
貴族の子供のビクトリア。気品はあるけどお金がない。

そんなお互いの親の陰謀で、結婚することになった二人。


初めて顔を合わす二人だったけど、なんでだかいい雰囲気。

愛している人と結婚することが夢だったビクトリアは何だか嬉しそう。



けれど、上手く婚礼の言葉を言えず神父に怒られるビクター。

式は延期になり、ひとり森で婚礼の言葉を練習するビクター。



そして、一人では上手く婚礼の言葉を言えた。しかし、手に見立てていた枝は本当に人の手で。
指輪をはめてしまった。ビクターは、コープスブライド(墓場の花嫁)に「お受けします」と言われ・・・。

最初は嫌で嫌で仕方なかったビクター。しかし、エミリー(コープスブライド)の魅力にも気づく。
しかし、ビクトリアと結婚したい・・・。
そんな時、ビクトリアは謎の公爵と結婚することになってしまい、
ビクターはエミリーとの結婚を決意するけれど・・・
その公爵はエミリーを殺した張本人で・・・。





こんな感じ。


なんかもう、駄目だよ、悲恋じゃないかぁ、これ。

ビクターとビクトリアって名前似てるよね・・・(関係ない)




なんかさ、もうさ、ビクターのもったいない奴めっ!みたいなさ。

エミリーがさ、身をひいちゃってさ、
いや、ビクトリアも好きだけど、エミリーも好き・・・みたいな。
ああああもう、泣けてきちゃうんだけどぉさ。




心臓は止まっているのに胸はドキドキするの。とか。
ああもう、ね、ああ・・・。




ってか、歌が結構入ってて、ノリがよかった。

正直、日本語吹き替えは期待してなかったんです。
つーか、子供とか煩いから字幕のほうが好きなんです。

でも、あれは、日本語でも楽しめて、口ずさめるかなぁ。と。
流石ティムバートン!




まあ、もう終わっちゃうところが多いんでしょうけど・・・。
暇で時間があるのなら是非見てください☆
[PR]
by kuonomi | 2005-11-23 21:38 | レビューっぽいの