活動報告blog


by kuonomi

カテゴリ:バトン( 3 )

Are you dasaitama?

強奪してきたぁ~!


埼玉県バトン。
From VRZ3


>>1.埼玉県に住んだことありますか?または住んでますか?
現在進行形で。

>>2.YESの方、住んでみてどんな印象でしたか?
他の県に住んだことないからな^^;

>>3.埼玉県は他県と比較して、どんなイメージですか?
んー、関東の中でも結構住みやすいんじゃね?とくに私んとこらへんはw

>>4.埼玉県は住みにくい県、ナンバーワンだと思いますか?
佐賀のほうが(ry

>>5埼玉県は田舎のヤンキーが多いと思いますか?
うん、田舎丸出しって感じが否めないよね(苦笑)

>>6.県民は、池袋やアメ横、アルタ前によく行くと思いますか?
しらねーよ(笑)
私自身、よくは行かないけど、池袋行きたいね!執事喫茶ー!

>>7.埼玉県は「ださい!」と思いますか?
いや、特には。

>>8.埼玉県で、一番好きな所はどこですか?
地元。

>>9.埼玉県は江戸時代以前みたいな武蔵の国として東京と合併することは賛成ですか?
んー、埼玉らしくなくなるw

>>10.埼玉県で知ってる市をすべて挙げて下さい
さいたま、熊谷、吉川、八潮、三郷、草加、深谷、越谷、川口、大宮、浦和・・・って、後ろの二つはもう市じゃないか・・・。わかんない、地理苦手なんだけどw

>>11.埼玉県は何の血液型が多そう?
日本人Aが多いからAじゃないの?

>>12.埼玉県人の見分け方とは?
え、千葉県民でも東京都民でもなさそうな人(どんな

>>13.埼玉県の知事と前知事は知ってますか?誰ですか?
今の知事とは会ったことあるし話したこともあるよ!
えーっと、その、上田知事でしたっけ?←

>>14.バトンを回す人は?
埼玉県民の皆様強制でw
まあ、冗談です。ご自由にどぞ。
[PR]
by kuonomi | 2008-03-02 00:41 | バトン

ばとんぬ

ごまから回ってきたー


ルール厳しいぜバトン。

ルール
・回された人は3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム
日記に自分の画像をのせる

■まずバトンを回す人を5人教えてください。
→VRZ3
→ラル
君に決めたー!
私がブログリンクしてる人で(ry

■あなたの名前は?
→ななしのごんべさん。まあ、ナズで指名されたのでナズです(ぁ

■年はいくつ?
→18歳

■好きなものはなぁに?
→音楽、可愛いもの、ゴシック、十字架(シンプルなやつ)

■恋人いる?
→(・∀・)頷

■(いる人)はその人との出会いは?
→(学∀校)

■好きな人は?
→みんな大好きですよぅ><←

■嫌いなタイプは?
→私の邪魔をする人

■あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
→漫画:君に届け、乙男(オトメン)とか
ゲーム:ソウルキャリバー、スマブラXとか
小説:マリア様がみてる、ハリーポッターシリーズとか
映画:ホームアローン

■あなたの好きな食べ物は?
→鳥のから揚げ、イチゴ、カニ、サラミ

■好きな音楽は?
→基本雑食。まあ、ビジュ、アニソンとか結構ハマりやすいタイプです。
最近だとアリプロとかサンホラが気になりてる

■好きなブランドは?
→キタムラかなぁー

■回してくれた人はどんな人?
→パソコンに詳しい。

■回してくれた人の心の色は?
→灰色っぽい

■あなたの心の色は?
→わかんねw

■最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください。
VRZ3→みどり(ブログから
ラル→あお(ブログから
[PR]
by kuonomi | 2008-02-27 23:21 | バトン
バトンかみゆりんからきたー!!!!
よーしmりありがんばっちゃうぞー(落ち着いて

*ルール*
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


1 あいーん 愛ーン
2 どっくふーど ドックフード
3 こまねち こまね血
4 みかん みかん
5 だっちゅーの ダッチューの
6 りかちゃん 里香ちゃん
7 ふぉー フォー
8 ・・・ ・・・
9 きれてないっすよ 切れてないッ素よ
10 かんじゃにえいと 患者に栄と
11 やっさん 矢ッさん
13 かとぅーん 課トゥーン
14 ぶいしっくす 部位シックス
15 きんききっず 近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう ひつが雇う四郎
17 かんじゃに∞ 患者に無限
18 おんざれぃでぃお オンザレディオ
19 おれさまのびぎによいな! 折れ様の美妓に良いな!
20 おきたそうご おきた相互
21 むひょうとおる 霧氷と折る
22 くさのじろう 草野次郎
23 ぱんだ パンダ
24 きくまるびーむ 聞く○ビーム
25 ばんぷおぶちきん バンプオブチキン
26 てくまくまやこん テク幕真やコン
27 たばこがさんらん 束後が散乱
28 こんにゃくやるよ こんにゃくやるよ
29 いそふらぼん 磯フラ本
30 いんりんおぶじょいとい インリンオブジョイとi
31 てらきもすびっぷすたー テラ気も巣ビップスター
32 ありすないん あり砂イン

追加項目→33,あどれす アドレス

5も友達いないよ!!
師匠とりっきー氏とここ見てる人!
[PR]
by kuonomi | 2006-01-09 08:08 | バトン