活動報告blog


by kuonomi

カテゴリ:動画とかスレblogとか( 10 )

ぺこたす!ぺこたす!

http://jp.youtube.com/watch?v=QSkpWJ-aq6g


ライブだとこんなんだったんだ・・・。
[PR]
by kuonomi | 2008-05-18 16:41 | 動画とかスレblogとか

やばーい

http://jp.youtube.com/watch?v=sW9IpDuZqMY&feature=related


葵かわいいよ葵(;w;


最近本当に
りょぺ>葵が

りょぺ≧葵になりつつあるw
[PR]
by kuonomi | 2008-05-18 16:01 | 動画とかスレblogとか

翠星石は私の嫁でFA

ローゼン連載確定ktkrwwwwwwwwwwwww


みなぎってwwwwきたwwww
[PR]
by kuonomi | 2008-03-28 00:32 | 動画とかスレblogとか

え、釣り?釣りだよな?

ローゼン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

ちょwwwwwww



翠星石のツンデレ具合がまた見れるのですか!?
どうみてもピーチピット。
うわあああマンガやっぱり集める他ないじゃないか。


そしてこれに吹いたwwwwwwmmmm
真紅「ちょwwwwww翠星石氏!蒼星氏!雛苺氏!wwww」
[PR]
by kuonomi | 2008-03-18 13:55 | 動画とかスレblogとか

不覚にも

マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが脱退表明

なんだか笑った
[PR]
by kuonomi | 2008-03-17 17:53 | 動画とかスレblogとか

Sweets(smile

エキサイト翻訳で翻訳するときっとこんな感じ。

セレビッチ買ってきたwwwwww


これは、予想外wwwセクシービッチビームってなんすかwww
買うひといるのかな・・・
どれくらいで廃刊になるのだろうかwww
[PR]
by kuonomi | 2008-03-10 20:42 | 動画とかスレblogとか

んー・・・

小学生の頃からパソコンやってた私が言っても説得力はないかもしれないけど、
小学生の頃からパソコンに触らせない方がいいと思う。

パソコン触らせるくらいならインド?みたいに掛け算を99*99まで覚えさせた方が、後々いいと思う。

あとさ、触らせるなら親監視してろ!!って感じ。
携帯やパソコンのフィルタリングだって、全部規制されるわけじゃなかろーに。。。




いいことかわるいことかなんて、ちゃんと区別がつけられる歳じゃないってのに・・・
10歳女児、ニコニコ動画で「埼玉の小学生女子殺害予告」→児童相談所に通告…千葉



やめさせないと、私みたいなのが増えるぞ←
[PR]
by kuonomi | 2008-03-04 14:04 | 動画とかスレblogとか

不覚にもwwwww

教科書の少年がシュールに悲惨な件について


吹いた・・・おもれえ・・・
[PR]
by kuonomi | 2008-03-03 23:43 | 動画とかスレblogとか

日本の形

【ニコニコ動画】日本の形 折り紙
【ニコニコ動画】日本の形 おにぎり

スシも土下座も好きだったけど、これもシュールwww
なんでこんな密かな笑いを潜ませているんだろう・・・。




ってか懐かしすぎますまじで><
【ニコニコ動画】なつかしのFlash、全部覚えてたら…

【ニコニコ動画】なつかしのFlash、全部覚えてたら… part2

前者は8個、後者は10個覚えてたわたしは間違いなく終わり><


他にもこんなのとか><
【ニコニコ動画】FLASHフォルダ公開 有名作品編


懐かしいなあ・・・ww
[PR]
by kuonomi | 2008-02-28 20:43 | 動画とかスレblogとか

千葉滋賀佐賀

【ニコニコ動画】日本の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県


凄い・・・神がかってます><
っていうか懐かしいわ。


っていうか最終鬼畜の曲がたまらなく私は大好きだということに最近気付いた。。。


ってか歌ってみたすげえwww

【ニコニコ動画】俺の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県





キーボードクラッシャー強いです><

【ニコニコ動画】【東方クラッシャー】 Help me, ERINNNNNN!! - TAPIOCA Mix
[PR]
by kuonomi | 2008-02-27 21:00 | 動画とかスレblogとか