活動報告blog


by kuonomi

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

だぁいすきだよ

ランド行って来ました、
何だか、生徒会のメンバーに会ってかなり驚きましたw

「うぉぉ!?」って感じでした。



なんかアリエルのコスしてる人で、すっごーい綺麗な人いたんだぁ。
写真撮りたかった・・・。まぢ綺麗で綺麗で綺麗だった!!



眠いや・・・。
とりあえず、キャストのおねーさんに「トリックオアトリート」って言って飴をもらったので満足です(´∀`*)
[PR]
by kuonomi | 2005-10-31 21:47

昨日のお出来事。

おはようございます。。。。
眠い上に気持ち悪くてまぢ、二日酔いな気分になっているくおです。ハイ。



明日はハロウィンだよ!!ハロウィンランドだよ!
友達が部活ないとのことで友達と行くことが決定しました。


友達は、ラグビー部のマネなのですが、
もし、部活休んできたら●●ちゃん(私のクラスメイト)に迷惑かかるんだから、やったらぶっ飛ばすからね?
って脅しておいたので、多分本当休みなんだろうとw



って、掲示板復活ー!!!
ヤター!






えっと、とりあえずまともに文化祭のお話をいたしますねーv



1日目
ええと、OPセレモニーの司会をやらせていただきました・・・。
朝からすっごい緊張。
で、友達から飴をもらって元気に!
かまなかったけど、早口になってしまった・・・かも?;;

プチ自慢コンテスト、凄かったー。
先輩かっこよかったー。サインもらったし、写真も撮らせてもらったー
やっぱ綺麗だわぁ・・・。
勿論、ポールもよかった!!しかし、女装する意味が分からなくなってしまった私。

ていうか、イベント班&司会でよかった・・・
あんなすげーステージで何かやれって言われたら・・・。
確 実 に 緊 張 死 し て た よ 。


で、優勝はジャンヌの歌を歌った先輩(つまり素敵仮装している先輩)
本当、ファンクラブ作ろうかってぐらい、かっこよかった・・・!
まぢ結婚してほしいわ(何



で、学校内公開。

途中でお団子貰ったり、うまい棒貰ったり、なんだか美味しい思いをしました。ありがとうございました。
まあ、ちょおネガティブモードに突入してました。



帰りに近くにお店によって、誕生日プレゼントを買って二階に。
本屋さんでマーガレットの立ち読み・・・しようとしてたらできなかった・・・orz
代わりにクッキー読んでたら、クラ先輩に遭遇。
ま、ただ別マの星座占いで自分の星座が最下位だったってハナシしてただけですけど。
やっぱりあそこのお店では色々な人に会う・・・。
できれば地下一階には行きたくないものだ。
ていうかなんでマーガレット立ち読みできなくなってんだよぉぉぉ・・・。




2日目
一判後悔もとい一般公開。
友達がすぐきてすぐ帰った・・・・。
パスタを食べ、見張りに急いで戻ったら、生徒会一年生、なんか体育科の先生とお話。

「今男同士の話をしているから~」と言われ私は駐輪しているところに移動。帰ろうとする友達を引き止めた。
結局帰りやがったorz

どうやら、某クラスメイトの人の男好きがばれた模様。
ちょ・・・・体育科の先生にばれるっていうかばらすってアンタorz

「柔道も一考しないとな」と言われたらしい。
本当、そのうち彼が「やらないか」とか言い出したらどうしよう、
ネ タ に な っ て し ま う で は な い か (帰れ

ネタで男好きつってたのかなんなのかわからないけど、本当もう後戻りできない状況な気がしてならないんです。

ま、私には関係ないことですがw

そんなこんなで終了?もうどうでもいいですよー的なぁ
[PR]
by kuonomi | 2005-10-30 15:01
あの、本当、DVとかじゃないんで、
本当に、虐めるの好きじゃないんで、はい。
いじめられるのがs・・・いや、なんでもないです、夜だからテンションおかしいんです。


まぢで、文化祭お疲れ(今更)
午前中、見張りだとかなんだとか・・・
午後は・・・???

ゆーじに会えた。しょーごに会えなかった・・・。ツインズ、お前らピンでいるなよーっ
まぢなんか疲れた、みんなもうあれだね(何だよ



パスタおいしかったー♪


あとね、先輩と合唱部見に行ったーっまん前陣取った。
そしたらまた友人に遭遇。

「くおじゃーんっ」

・・・そんななかよかったっけ・・・汗


まあいいかー・・・・んで、合唱部からこっそりぬけだして、なんか呼び出されてた自分。

マイクラスにいけと。



ええと、見に来た子からの呼び出しでした(携帯オフってた奴)
で、まあ校内ウロついて、終わり?みたいな。


中学の生徒会長が様変わりしてた・・・・。




どうでもいいかな、ていうか眠い。



どめすてぃっくばいおれんすぅ~じゃないよ???


スウィングガールズ見たい♪♪







ああ、眠くてテンションおかしい・・・。
[PR]
by kuonomi | 2005-10-29 22:54

そぉそぉ。

某先輩がプチ自慢1位でした、まぢかっこいい・・・!
写真撮らせてもらいました。まぢ綺麗、そしてカッコイイ!
カラコンカラコン痛そう・・・。

「結婚してほしーですw」
「ちょwwwおまww」

まぢ会話です。


この先輩がねらの言葉使っても嫌悪感ないんですよねー。
まぢ、もうカッコイイかっこいいかっこいい・・・!
サインもらったぜよ(笑

化粧を自分ひとりでやれちゃうのも、歌えちゃうのも、何もかもが凄い・・・!



ってーか、女子に結婚してくださいって言いまくってる私はなんですか、
いつから百合キャラになったんですか、違いますよ。
[PR]
by kuonomi | 2005-10-28 20:59

にゃは~ん

文化祭学校内乙でしたー!
いやはやぁ・・・・。



司会つかれたwwめちゃ緊張して朝はきそうになった私ww
友達からアメもらってすげー元気になったよ、ありがとvvv

司会はですね、とちらないで頑張れた!けど少し早口だったorz


もうたちっぱで足ガクガク。まぢ疲れた。




それとなく見回れたからいいかなーv
明日は合唱部行くぞー!
友達着てると思われなので友達を拉致っていきます(オイ
[PR]
by kuonomi | 2005-10-28 20:36

私を置いていかないで

最近中学生の私に戻りつつある、駄目だよ、これ以上ないたらまたおかしくなる・・・。
中学生のときみたいなみじめなおもいはしたく な い





もーやだー・・・
文化祭、文化祭。終わったら一息つけるぞー!って思ってた矢先・・・だもんな・・・
文化祭、終わらないで・・・・・・。
もっともっと一緒に居たいよ、他愛無い話をして笑いあいたいよ。



お願いだよ、私を一人にしないで・・・。



涙目が痛い。
ぁぁぁぁ・・・


これ以上苦しみたくない やだよ
貴方の人生だけど 我侭が言いたい







[PR]
by kuonomi | 2005-10-27 21:02
10巻読んだ。まぢマナミなぐりてぇ;
アユム強いなぁ・・・。

私はそんな風になれないさorz


でも、やっぱり友達の存在は大きいと思う、うん。



っていうか、私のまいふぇーばれっとな彼女が。私のお気に入りの彼女が!!
なんか元気ないんですよ・・・。お昼一緒に食べられないとどうしても寂しいです;;
一緒に食べたいよぉ;;でも明日は食べられるよね!

私何かしちゃったかなぁ;;;大事な子なんです、私の心の支えなんです。
心酔しちゃってます。ええ、認めますよ。


ライフ見て思った。やっぱり、私には友達が凄い大事。
特に、クラスの女の子が大事。

・・・大事に、しないとな・・・。
[PR]
by kuonomi | 2005-10-26 19:22

やばっ

ヤバイ、バイト申し込み 書 い て ね ー 。
冬休みの僕の楽しみぐぁ。

冬休みは上手くいけば公務員ですたい、ぶいぶいっv




居場所なんて自分で見つけるものなんだよね。
私は自分の居場所分からないけど、
貴方の近くが私の居場所だったらいいなって。

「誰もくおのこと嫌いじゃないよ」


真偽はわからないけどさ、嬉しい さ








最近携帯が言うこと聞いてくれないwwwやばいww

あ~告白されてみてー。とか言ってみるテスト。




所詮僕は君にとって都合の良いモノでしかないのだろう?

俺だって、そこまで温厚ぢゃないです よ




今日はね、後ろの席の男子が面白かった。

私パイ投げなんていってないよ、催し事ってしかいってないのにww
毎日、大事にしないとなーって感じ。
時がたつのが早すぎて・・・・。
[PR]
by kuonomi | 2005-10-25 23:00
ヤバイ、恋してぇ。漫画読むとそう思うね。
つうかまじどんだけなのか・・・。


30で27っとけな人はいないけど、どうでもいいっていうか。
つうか明日課題研究じゃん、やーだーなー。
一人一人ではどうでもいい・・・というかいやではないのですが、
あのぐるーぷはなぁ・・・。

S君とK君がビミョに衝突している?感じが嫌です。
嫌だからってそこで表に出さなくてもいいんじゃない?そこらへんは割り切ろう?みたいなさ。

私も人のこと言えないけど(笑)




でも、私嫌な人ってそう滅多に作らないよ。
最近は和らいできたし。

例えば仲がいい友達がいたって、嫌なところがあったりするときもあるでしょう?
それがただ親しくない人の欠点なだけで。
それを見て色々言うのは私は正直好きではない。

・・・・・・まあ、それがたまればいやだよ、勿論。


でも、クラスに一人嫌われ役は必要かなと。
って・・・結構失礼だけどさ。
嫌われ役はわざとやっているみたいにも思えるさ。
大変ですね、色々・・・・。
[PR]
by kuonomi | 2005-10-25 22:49

まぢライフこえええええ

ライフを先輩から借りました。











怖い、やばかった、1234あたりはもう読みたくない。
薗 田 優 樹 が ま ぢ カ コ イ イ !
儚げ儚げまぢやべぇ、今までの中でみた一番いいメガネさん!良メガネ!

そのだゆうきがまぢモエというか、もう、恋ですな、これは(ぇ

メガネスキーさんにはオススメしますよ。ええ。
なんていうか、もう駄目だよ、痛々しくて怖くて泣けてきちゃうよorz




でも薗田サマが素敵なので見ます、見ますよ、メガネスキーな私はもう駄目です。
つうか、そろそろ選挙じゃーんorz
OPセレモニー司会だしーorz
まぢあがりまくっちゃうんで、どうしようorz
副会長って私につとまるのかなーorz


とりあえず、男子はメガネをかけて私を癒すこと。
うちのクラスの女子私以外全員メガネかけて明日一日過ごすこと。
もれなくハイテンションでウザくおがついてきます、イラネ。
[PR]
by kuonomi | 2005-10-25 21:54