活動報告blog


by kuonomi

<   2005年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

キミはボクのトモダチ

最近パソコンがえらる。
だからまた書き直し!だけどめげません!
前より面白記事!


歌バカ届いたー!
いえー!きゃー!うへー!うわー!おへー!わーい!!!!

もうね、大好き、平井堅。
平井堅の歌に恋しちゃってるからね!



Ringがいいね、本当涙出ちゃうくらい好きー!



最近ネタがない。毎日波乱万丈でもないし。
まあ、最近席前の方々がうるさいなぁ;と。
公共の場でシモとか話すなぁー・・・。100歩譲っても授業中前のほうで堂々と話すなぁ。
最近そんなことにイライラしてる。カルシウム足りないのかなー。でも嫌なんだよっ!
席戻して欲しいような欲しくないような。
どっちみち話す人いないしなぁ~・・・どうでもいいかぁ。
誰か一喝してくれないかなぁ・・・いや、生徒の方がね。
誰かが黙れよって言えば、きっと静かにしてくれるよ・・・。
静か過ぎるのも嫌だけど、煩すぎるのは流石にいけないでしょう。だって高校生だもん。



TPOって言葉、知っているなら使いましょう。と思う・・・。
いや、シモネタやめてくれればいいかな;
kくんまで言ってるんだもん;;
面白いシモネタならいいんだよ、面白くないんだもん・・・(面白いってどんなのだよ
そうだね、中学の時の生徒会長はシモネタなのに何故だか面白かった。





さてはて、明日は姉の誕生日。
今日よりは早めに帰ろうかなぁと。誕生日会っぽいっしさ☆☆
[PR]
by kuonomi | 2005-11-29 22:12
なんか、私の部屋が占領されてます。別にいーけどね!

今日ってなんかあったかなぁ・・・。ネタない。



最近みんなメアド変えすぎ・・・。
私もそろそろ変えたいけどさー。




なんか怒られた、まだ10時前なのに、ぶぅ。


ま、早起きするから仕方ないか・・・。
[PR]
by kuonomi | 2005-11-28 21:46
あははっは、チョー笑えない(マテ




ていうか、中学生とか小学生のとき書いていた文章って、なんであんなに痛いんだろう・・・。
昔、サイバーキッズ共和国で作ってた時のデータとか、本当痛っ!痛っ!って感じですよ。

でもね、中学一年生のときの私、少しは間違ってないよ。

曖昧文章。
>「わ~寒い~」と言って、ベランダに出るクラスの女子の意味がさっぱり分かりません。

ごめん、今でも私分からない。


もう、片腕抑えて「あいたたたったた・・・!」ってやりたいくらい痛い。


素敵な過去ログさいとがあるわけで。



凄いよね、よく残ってるよ・・・!って話です。
まあ、消えてるのもあるけど。


まあ、そういうサイトは私にとって心臓が悪いので、人に教えることは滅多ない。




さぁて、お風呂入ってネトゲするかな・・・。
最近やってないから怒られそうだし・・・。



とかいいつつ、今日64が戻ってくるんだよな、それでウキウキ。
[PR]
by kuonomi | 2005-11-27 17:15
ええと、人間バトンでの何人からかの印象をここに晒しちゃおうと思います。
引用部分は「>」のところです。



Sちゃん(まわしてきた子)
>(頼りになるメガネ好きお姉さん)

( ゚∀゚)・∵


自他共に認めるメガネ好きフゥー!って感じですか?(どうでもいい)



Mさん(渡した人)
>・DJ
>・ステラ髪
>・将来の夢がある人
>・今は理系の方が得意そう
>・長距離通学・通勤が苦になりそう
>・サイタマ サイタマ!


( ゚∀゚)・∵

印象がサイタマフォー!(そのネタばっか)



キノコ(渡したリアルの知り合い)
>・・・・・・くおのみの印象ですか。
>えーっと、不思議ちゃん?良い意味で。
>色んな意味で片足、大人の世界に突っ込んでる(笑)

( ゚∀゚)・∵

色々な意味でというところをお聞かせねがいた~い。


ああ・・・なんかメールきた。もうやだ。
ゲームやめたいorz
[PR]
by kuonomi | 2005-11-27 10:27
ああもう、あぶ刑事なんで六時からしかやってないんだよぉ。
お陰で多分あぶ刑事見れない・・・。
DVDになるまで我慢・・・かな。泣


見たい映画がたくさん・・・。昨日もメールで映画について話してたりしたんだけど、
そうだよ、ブラザーズグリムとかあったじゃんかよお・・・。




昨日・・・・

私「パパン、ハリポタを明日ママンと見に行くんで、ネット予約よろしく~!(ネット予約だとポイントが少し高くつく)」
父「・・・。」
母「どうしたの?」
私「ぁ、まさか、パパンも一緒に見に行きたいん??笑」
父「見に行きたいよ、そりゃ。」
私「Σ(-□-ll)」
母「そっかぁ・・・じゃあ、延期だね。」
私「!?Σ(-□-ll)」


酷いや酷いやぁ・・・。私の楽しみが・・・。
つうか、別に一人でもいいんだけどね。

滅多に我侭言わない父なので、我慢しときましたよ。
なら、土日とか出勤するなぁ~!と言いたいけどね・・・。納期が今月中だから仕方ないのだろう・・・。


ならさ、いつも我侭言ってる私の我侭聞いてよ!!!
平井堅のアルバム頼んで!つってんのになんで注文してくれないんだよぉ!!
初回限定版売り切れになったらどうするんだよぉぉ!!

と、家に帰ってきたら講義してみます。


って言ってる傍から・・・売り切れてる・・・。
あ、確定レポートはいってるから・・・買ってくれたのかな・・・?

よっしゃぁぁ♪



ってか、今思うと、私、結構昔から平井堅知ってたのかなァ。
小学生の時、楽園とか聞かしてもらって、まあ、他の曲も知ってたぽいけど。
で、小六の時KISS OF LIFE買って、放送委員の特権で流してたら、
「低学年に悪影響を及ぼすから流すな」と言われ。
別に今時の子供はキスぐらい知ってると思うのですが、ね。
しかも、聞き取れないと思うんだけどなー

まあ、小学生のころの私は反抗するという言葉がなかったので、言うこと聞いたけど・・・。



なんでだろ、なんで平井堅の歌好きなんだろ。




やばい、BUMPのCDが欲しいんだけど、
ポイントもあるわけだけど、来月、特別ポイントが入りそうなんだよね(何




クリスマス・・・・か。
二日目にして ネタなし・・・どうしよ。
[PR]
by kuonomi | 2005-11-26 20:54
強く歩く大会、来年は免除じゃだめですか?
いいじゃないか!こんなにも頑張ったんだよ!
中学のときは多分後ろのほうだった私が、前だよ!?
文化部だよ!小学五年生からずっと文化部だよ!


なんていうか、ね!お疲れsummerとしかいえまs(黙


で、午後は映画を。あぶ刑事さ、13時逃したら17時だった・・・。
だから、TAKESHIS'を見た。
私以外だれもいてなくて、一人で見てましたよ。
凄くね!何この一人で見れるとかいうVIP待遇!(違

空想と現実、もうわけわからなくなった。
ていうか、なんであんな裸のねーちゃんが出てくるのかーみたいなさ。
まあ、それが北野監督のお茶目っ気?なんだろうけど。
タップダンスは楽しかった。
あと、おっかけの人に笑った。
でも、グロっぽいのが少しあって、一人じゃ少し心細かった・・・かなとも思う。

まあよかったかなとは思うけど。




ああー見たい映画がやばいくらいたくさんあるんだよ!!




本当、気がつけば映画中毒かも・・・。
[PR]
by kuonomi | 2005-11-25 20:38 | レビューっぽいの
ひらいけんのアルバムふぉぉー!
DVD付きとか、おいしいじゃないですか!!





とにかくあたしゃもう明日は頑張るよ。
応援してください、応援してくだされば、私はそれを糧に頑張ることができます。


応援してくださる、貴方の為に頑張ります・・・って、なんで応援しなきゃいけないんだーとか言わないで下さい。
自分の為・・・じゃ難しいんだよね。
まあ、自分のため45%、誰かのため55%?


さーて、はやねするかな。

皆様も、明日はいい日を。Good day and peace!


かっこよく決めてみた(は



ではでは☆
[PR]
by kuonomi | 2005-11-24 21:23

今日やったこと まとめ

朝 十時前あたりにおきてのんびりネット。

11時ごろ映画館に。普通に好きな席ゲットォォォ。

で、ゲーセンに。

マジアカ5人抜きが限度でしたorz


で、なんとガンダムのフィギアのガチャガチャが200円であるじゃないですか!
(ステラが好きなんです、死んだけど。死んだけど好きなんだよっ!)
まあ、前歴で、ステラがほしくてガチャガチャしまくって、ほとんどがラクスだったってのがあったんですけどね。
あは、あんときいくら使ったかしら☆


まあ、でもガンオタとか思われるのはなぁ・・・と挙動不審に200円いれてがちゃる。


がちゃっがちゃっがちゃがちゃがちゃ・・・

あれ・・?回ったのに、でてこない・・・?

ちょww何これ詐欺ですか?ww



店員をつれてくる。

「あ、これ中からっぽですね。」


な、なんだってぇーっ!

気づかずやっていた私も私だが、それを放置していた店も店だぁーっ!

「あ、他に好きなのやっていいので。」

とりあえず、ナイトメアのガチャにしてもらう。直接取り出して渡される。


もうちょっと、ガチャガチャのドキドキ感がほしかったなぁ・・・私orz



で、コープスを見る。感想は前のとーり。

家に戻って荷物を放棄して、走りに行く。


7km近くでばてた。

行きは良い良い帰りは怖い。

まっくらだったよ、ああ・・・。



こんなんで強歩・・・?



無理無理orz



そんなんで、夜はてっぱん焼き。
考えればお昼食べてなかった・・・。

うまかとです(´∀`*)




----------------
メ ガ ネ 萌 え バ ト ン ! ?


ちょ・・・・。やりた・・・。

もう、あの絵文字使いたいくらい「メガネ!メガネ!」みたいな。(もう黙って


今からレポートやってくるぜやっはぁい。
[PR]
by kuonomi | 2005-11-23 21:57

はいはいわらた

うはww何かテレビハリポタやってるんですけどww
随分大きくなっちゃって・・・。
ロンとか髪の毛伸びてるしね。ろんぐへあー

って、ゴブレット土曜日かぁ・・・。
みたーい、でもどんな話か忘れたから、今度本読むかな。



うぃんがーでぃあむれびおーさーとか、ルーモス光をとか懐かしい・・・。
駄目だ、あれを思い出しちゃう、シリウス思い出したら泣けてきちゃうorz



って、なんか、やっぱ、この映画見てると、ホームアローンを思い出すよ。
驚くところとか特に。


ああ、今日見た映画はね・・・なんだか感動しちまったよ(ノ_・、) 

※少しネタバレ?


コープス・ブライド


かるぅくネタバレします、

成金の子供のビクター。お金はあるけど気品がない。
貴族の子供のビクトリア。気品はあるけどお金がない。

そんなお互いの親の陰謀で、結婚することになった二人。


初めて顔を合わす二人だったけど、なんでだかいい雰囲気。

愛している人と結婚することが夢だったビクトリアは何だか嬉しそう。



けれど、上手く婚礼の言葉を言えず神父に怒られるビクター。

式は延期になり、ひとり森で婚礼の言葉を練習するビクター。



そして、一人では上手く婚礼の言葉を言えた。しかし、手に見立てていた枝は本当に人の手で。
指輪をはめてしまった。ビクターは、コープスブライド(墓場の花嫁)に「お受けします」と言われ・・・。

最初は嫌で嫌で仕方なかったビクター。しかし、エミリー(コープスブライド)の魅力にも気づく。
しかし、ビクトリアと結婚したい・・・。
そんな時、ビクトリアは謎の公爵と結婚することになってしまい、
ビクターはエミリーとの結婚を決意するけれど・・・
その公爵はエミリーを殺した張本人で・・・。





こんな感じ。


なんかもう、駄目だよ、悲恋じゃないかぁ、これ。

ビクターとビクトリアって名前似てるよね・・・(関係ない)




なんかさ、もうさ、ビクターのもったいない奴めっ!みたいなさ。

エミリーがさ、身をひいちゃってさ、
いや、ビクトリアも好きだけど、エミリーも好き・・・みたいな。
ああああもう、泣けてきちゃうんだけどぉさ。




心臓は止まっているのに胸はドキドキするの。とか。
ああもう、ね、ああ・・・。




ってか、歌が結構入ってて、ノリがよかった。

正直、日本語吹き替えは期待してなかったんです。
つーか、子供とか煩いから字幕のほうが好きなんです。

でも、あれは、日本語でも楽しめて、口ずさめるかなぁ。と。
流石ティムバートン!




まあ、もう終わっちゃうところが多いんでしょうけど・・・。
暇で時間があるのなら是非見てください☆
[PR]
by kuonomi | 2005-11-23 21:38 | レビューっぽいの

ああ………。

a0041832_17202557.jpg

ようやく帰ってこれた。
今からお家に帰ります………。
[PR]
by kuonomi | 2005-11-23 17:20 | 携帯速報