活動報告blog


by kuonomi

<   2005年 12月 ( 59 )   > この月の画像一覧

ジャンプ失敗して電気に頭ぶつける私orz
笑われた・・・。


つーか、第9まだやっての・・・女王でてないかチェケラーッ

・・・わかんないよ。




みんなカウントダウンはジャンプしてねー!
[PR]
by kuonomi | 2005-12-31 23:55

寂しい年越しの仕方

まあ、私みたいな人の話ですが。私は3年連続チャットで年越ししているという・・・(黙
今年もそうしたいのですが・・・・メンバー誰にもメール送ってないし、みんな忙しそう・・・。
去年まで行ってたチャットも廃れちゃったので・・・。ああ・・・。あああああ・・・(おちつけ

寂しくないよ、チャットで年越しって・・・うん・・・ことしはあけましておめでとうっていえないけど・・・うん・・・。
つーか、今年はメンバーすらいないよ・・・。

寝るか・・・寝て年越すのか・・・。いいのか、それで・・・。
いや、でも外でてもだめだろうし・・・。
年越し、メッセ、本命(サブじゃないってこと)インすると思うので・・・誰かはなしかけ・・・
いいや・・・一人で(なんかネガティブだな)

去年の年越しなんて自分の過去の日記見てたしね!何やってんだアンタは!チャットやりつつさ・・・。
今年の年越しはジャンプするか・・・。年が変わった時は、宙にういてたことにするか・・・。
よし!



私「今年の年越しはジャンプして年が変わった瞬間は宙に浮いたってことにする!」
父「よくそういうことする奴いるよな・・・。」
私「別にいいじゃん!!!」

では、ところかわって、今年のそうまとめー!!!
前かいた月ごとのまとめもちょっと参考にしますが・・・
全部同じなわけではないので・・・☆



一月
受験受験受験。ああ、頑張った塾。

~塾での出来事~

私「○君はどの学科受けるの?」
「5組。」
私「あ~・・・そうなんだぁ・・・。」

今、同じクラスにいるのはなんでだろう・・・。


願書提出の時、E科希望の女の子と仲良くなる。
まあ、そんなあんな趣味だったっていう話。


二月
受験受験やばいしぬ!!!!
でも誕生日は普通に過ごした。
受かった受かった受かった!!
同じ学科受かったある男子によろしくとか言われたけど、未だに数回会話した程度だぜこのやろー!

-------
隣の男子(同じ科希望)とずっと受かるかな受かるかな。受かるよね。って話してました。

入試終わった次の日あたりは

私「受かるかなぁ・・受かるかなぁ・・・。」
隣「大丈夫っしょ!(調査書)30行ってるんだろ?」
私「うん・・・。」

だったのに、昨日くらいになって、

隣「受かるよな・・。受かるよな・・・。」
私「受かるよね、受かるよね・・・。そうだよ、30行ってるもん・・・。」

二人で欝モード。
あ、私の心配が移ったのか?

----------

まぢなんでこの高校はいるのにあんな心配していたんだろうなぁ・・・と。
隣とは兄貴氏のこと。何故だか席替えで隣になりまくる。呪いだ

チョコを最高数貰いました。
4個です。もう一度いいます、よn(黙

いいだろーもてもてだぜ私ー!女子に。
しかも一人は前期落ちたのにくれたとかなにあのこ!!!

たかが五個でまいあがる私。所詮友チョコ。
や・・・女子に本命貰っても・・・・・うん・・・なんでもなかった・・・。

ああ、私は父と姉の彼氏にしかあげてないです。

あと、携帯を13日に買いました。
PCのメアドは教えてもメールしなかったくせに、携帯のメアドを教えたらガンガンメールが来て嫌気がさした。
シカトしても何故来る、何故私の所に今日のアニメ感想とかがくる!
私のアドレスをブログか何かと勘違いしてるのかと思った。


三月
卒業式とか寒い。クラスの女子、全員号泣。・・・私ともう一人の友人を除いて
泣くとか泣かないとかそういう次元じゃないんだよ、トイレ行きたかったんだよ!!!卒業アルバムとかsinで・・死んでください。

------
そうですよ、クラスのアンケでごき●り食べそうな人女子部門で私1位ですよ。
別にいいですけどね。将来のネタになるし。

他にはー・・・天然GIRL3位、マンバになりそうな人3位、凄い秘密をもってそうな人3位、泣き虫2位、
デカレンジャー(何それ)に変身しそうな人2位、芸能界に入りそうな人3位。

改めて・・。いじられキャラなんだなー私。と思った文集でした。
-------


ホワイトデーのお返しが手作りがいいといいやがるくれた方々。
私が味噌汁すら作れなかったっていうのを知っててアナタはそれをいうのか!!みたいな。
頑張っていびつなクッキー作った。でも美味しかったでござるよ(!?)


M戸先生と仲良くなりたかったけど、先生は保健室登校の子ばかり構っていて、
私とかが挨拶してもシカトする先生。
結局仲良くなれなかったよ・・・。

フリフオンラインにはまる


四月
入学式、T山ちゃんから朝メールがきまくるとか色々面倒だった(待て
兄貴氏が持っていくはずだったバッグをなくしたと言っていたので「ランドセルで行けよ!」といったが・・・結局中学の時のバッグできていた・・。
最初は中学のバッグも断っていたのに・・・。
あれでランドセルで行ったら色々な意味でキミは人気者になれたのに・・・。

あと、熱中症気味になる。理由は着込みすぎ。ただの馬鹿。


色々あったさー・・・まあ、人見知り激しい人ですからねー。みんな敵ですよー(は

フリフオンライン続行中


五月
ドラクエにはまるドラクエにはまるドラクエにはまるドラクエにはまるドラクエn(ry
大きなことといえば・・・これと・・・。
まあ・・・いいや。言わなくて。

フリh(ry

六月
正直、一番つらい時期だった。
病気にかかる。
食べたり、飲んだりするとすぐおなかいたくなる。ってやつ。
だから何も食べたくないし、飲みたくなかった。
体重がかなり落ちた。フラフラになった。
ストレスが凄いたまってたってのもあるんだろうけど・・・。
新しい環境にはいるとこれくらいで身体を壊す私。
中学の時はインフルエンザになるという。
あと、マイアヒがはやったっけぇ。


-------------
peterさんが居ました。(AET)
私が、ボケーっとプリントに色々書いてたら、いきなり立ち止まりました!


やましいことはしてないが、ミナピーンチ!

ピ「フライド・・?」
ミ「はい?」
ピ「ヤイチャウノ?」
ミ「へ?」

指を指されたところを見ると・・・。

FriendがFried(だったかな/うる覚え)になってました!


そして、直しても、一向に立ち去らないピーター。
なんだ!私がそんなに怪しいのか!そりゃ変人だけどな!
そうすると、おもむろに何かを机の上に置かれた!

見ると、電子辞書でした。


・・・・?何の意味があるんだ。

画面を見る。



焼くという単語に関する色々なことが書いてありました。













いいんだよ、何かあるなら言って下さっても。





まあ、そんなこんなでその電子辞書を自分の場所に戻すということはしなかったので、
その時間中、有効活用させて頂きましたが・・・。

-----------

薔薇の話で思い出したんだけど、
私、いつか両手にギリギリ抱えられるほどの花束を買うのが夢です!
貰うのも夢だけど(誰もくれないから/笑)、どっちかっていうと、買う夢。
できれば真っ赤な薔薇の花束を(笑)

--------------

あと、略語の話しを授業中一生懸命兄貴氏と考えてた。

R・・・ラストサムライ
G・・・ゴリラに
B・・・びびる。


R・・・ラストサムライ
G・・・じーちゃんに
B・・・ぶたれる


P・・・プールサイドで
H・・・人に
S・・・刺される。


あとパンツすけてt・・・
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


7月
失恋した(笑)
えー・・・これに関して誰?とか聞くなよ、聞くなよ、聞いたその日が貴方の命日です。


その時、在るクラスメイトの惚気が酷かったなぁ・・・。
うん、本当酷くてあんげる氏(命名)と「本当にニートな身体にしちゃおっか?」って言ってたくらいでして・・・(は


アルバムネタとか書いてあったんですけど、見たい人います・・・?
いたらコメントくださいまーせっ

あとひたすら、チェンメいじりとか・・・。
チャレンジ事業にかなり痛い感想文とか・・・。

全て見たい人はコメントくd(ry

-------------
どーも、最近本当に頭がおかしくなってる気がするくおです。
そこお!元からとか言うなー

今日は・・何したっけなー・・・あーうー記憶がなーい。
あ、そうそう、思い出した。
今日ってのは、テスト前最後の工業系授業があったんですけどね、
先生がいきなり紙をくばりまして。

「いまからアンケートをします。」

はい?


1、ここの高校の体験入学にきたことはあるか、きたことがあれば(以下略)
まあ、別にあたりさわりのない内容ですよねー。
しかし、これくらいなら、別に匿名じゃなくても良いんじゃ・・。

2、幸せの総容量っていうのは、あると思うか
・あるとしたら、どれくらいか
・ないとしたら、その理由。
・幸せの量に限度があるとしたら、それは、人一人に対してのだろうか。
それとも、みんなでのものなのだろうか。
(不幸なことがあれば、幸せがあるっていうのか、不幸な人がいれば幸せな人もいるってことらしい/説明下手でごめんなさい)
・貴方にとっての幸せとは?


んー・・なんだか、最後らへんは宗教的質問に見えるのは、ワタシダケデスカ?

まぢめに答えました。

・あるかもしれない
・不幸の二分の一
・それは、人のとらえ方によると思う
・一人一人にあると思う、どんなにつらいことがある人でも、少しの幸せは・・あると願いたい
・一人ではなく、独りじゃないこと。


こーんな感じに答えました。いたってマジメなのに、なんか笑われたΣ

---------------

友「見てこれ!私の初の処女作vv」
私「いや、処女作に二度目とかあんの?」

-----------------

母が新しい言葉を作る「アンタ、えろっぽいよ!」



八月
ドラクエばっか。
かみきった。やばい、髪型やばいやば・・・w
補習たのしかったww

六月より更に酷くなる病気?
体重が更に減る。嬉しいけど・・・うん・・・。


--------

私の座ってたグループ

・絵描いてる人「あー・・・やっぱかけないし。足とか無理。」
・絵描いてる人2「どんだけなのさー、この絵ー・・・。」
・髪形気にしながら勉強するフリしつつ二人の絵を見てる人

数分後
・絵描いてる人「私ピカソより絵上手いし!」
・いきなりfire signを歌いながらその歌詞を書いてる人
・勉強するフリしながら絵描いてる人

更に数分後
・ハガレンの話をしだす人1「映画凄い見たいんだけど!!」
・ハガレンの話をしだす人2「北出菜奈いいよねー。」
・ハガレンの話をしだす人3「アルが可愛いよねー。」

またまた数分後
・「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」とノートに書き出す人
・巫女巫女ナースの話をしだす人
・何故か笑い出す人

----------

ドラクエ風に言うとあれだね!

携帯 Lv7ヶ月
E モリゾーとキッコロのストラップ
E りらっくまのキーホルダー

みたいなね!!!

----------

「くおちゃんやせたねー。」って言ってきたので、「まあ、2kgは減ったけど・・。」
つったら、「どうして?」って聞かれたから、「あんまり・・食べられない・・から。」と答えたら、
え!?家の事情か何かで!?」って言われた。大ヒット!

-------------

2005年08月08日
今電車待ち……。
定時前に終わったけど、なんかなっとくいかない……・


Posted by kuonomi at 17:20 │Comments(0) │TrackBack(0)
ふう~(-.-;)
なんとかついたけど全員居ない……。


Posted by kuonomi at 07:44 │Comments(0) │TrackBack(0)
……。泣
また乗り過ごした……orz


Posted by kuonomi at 07:25 │Comments(0) │TrackBack(0)
……。
乗り過ごした……orz


Posted by kuonomi at 07:00 │Comments(0) │TrackBack(0)


--------------------------



そんなはーちがつ!
あと静真ラブ。




9月
静真が好きになった。
家から見える家に住んでいるお兄さんがエロビ見てるのが分かってしまってなんだか悲しかった。
なんか、急に部屋暗くして、なんだろうってちらっとみたら・・・。
ああ・・・そうですか・・・。みたいな。

後ろの男子=言わずもがなに兄貴氏。
兄貴氏でてくんの多いなー(笑


あと、はじめてどーじんいべんとってのに行った。連れ去られた。
なんか未知の世界だった。
つーか今はやめた五組のIさんにあったし!?

メガネ男子(本です)買ったのもこの月だ・・・!

生徒会入るのにも、実は少し悩んだりした。
馴染めるのかな、怖いなぁって。
---------
父の読んでるサッカーマガジンに静真が乗ってるので、交渉。


私「その静真載ってる別冊付録ちょーだいvvv」
父「ついに少年趣味に走ったか。

-------------

凄い疲れたからファンタ買って飲んだ。炭酸基本的に飲めなかったり、飲まなかったりだから、
かなりしびれた(?)
でも疲れた時は炭酸入ってたほうがいいかも。


で、そのあと後ろの男子に色々くどくど悩みというか文句をたれてた。

私「ねー?もう、だから、私本当今欝なんだよー!学校まじやだ。」
・・・何かアルコールが入ったものでも飲んだのですか。

----------------

金曜日:生シスの教科書が素でない。ていうか何キルヒホッフー!
隣の男子がカンニングカンニング言いやがって教えてくれないのでひねくれてた。
結果、そいつは表のプリントは全部できてて裏のやつもとりかかってた。(私:表の4つほど)
むかついたのでめがねをケースに戻してやった。(私が戻したわけでもないけど)
ていうかめがね叩き割るぞとか言ってた。
ちょっと最近私まぢでメガネフェチっていう称号名乗っていいのか悩んできた。

「そしたらくおさんに壊されたっていってコンタクト買ってもらうからいいもーん。」

---------------

何故だか違う年の日記も!?

---------------

明日の当番→くお 2003年07月11日

ほしーのほしーの星のカービィ星のカービィやっちゅーねん。ふふ。ふふふふー

こんちゃ。最近このCMがどうなっているかとてつもなく気になっているくおです。(ふふふはついてないよ!?)
いや、ミルモでポン!とか、ボンバーマンジェッターズとかだるくて見てないですから。

そうそう、肝心のことを忘れていました。

皆さん、くおは旅立った方がいいでしょうか?
このサイトはあっていいですか?
消えなくて大丈夫ですか?

なんかリニューアルはしたいですけど・・・小説すら・・・

ていうか、オフラインの知り合い&チャットをときたま活用してくださる先輩方。
それ以外の方々は、「こんなサイトつまらない」とか思ってそうですよね。



えーっと・・・・ぶっちゃけて宜しいでしょうか?

もしかしたら石とか、靴下とか、お金を投げられるかもしれませんが、

ぶっちゃけ、どうしてこのサイトが更新されていないか。

それは前よりはネット時間も減りましたけど、それが理由じゃないんですね。


・・・他のサイトいじって手一杯でした・・・・・

そこ!ナイフ投げない!そこ!銃構えない!そして打たない!
ぎゃあ!

だって・・・だって・・・ううう・・・・
そっちのサイトのほうがヒットすごいんだもん・・・(黙れ

いずれはサイト合併も考えられますが、

今はちょっと待ってくださいね・・・・?

絵をがんばりますんで!


とりあえずサーバーが消えないように頑張りたいデス。ハイ。

おもろいことかけなくてごめんなさい。

-----------------

本屋五件はしごしました・・・・!
欲しい本・・・売ってないんだフォー!
学校出たのが三時半過ぎ。家帰ったの六時過ぎ。
どんだけがんばっちゃったの私www

ひくなよ?いいか、ぜーったいにひくなよ??

メガネ男子っていうタイトルの本だよ!!はい、切実にほすぃんです・・・。
いいんだ!もういいんだ!メガネメガネメガネー!!

五件全て、店員さんに「すいません、メガネ男子売ってますか?」って聞いたんだよ!?
全部品切れだったり仕入れてなかったりorz
恥ずかしかったよ、羞恥ぷれい、ていうか
「すいません、罰ゲームで買わされてます」的な顔してたよ(どんな顔・・・)
全部、女の店員さんに聞きました。
なんとなく、エロ本買うときにレジに可愛い女の子が居て買えなかったっていう気持ち、
今なら分かる気がする・・・。

-----------------

「俺、生徒会長に立候補したことあるけど」


・・・・は!?


兄曰く。

まず、一人マジメな奴が立候補したんだって。
で、対抗するやつがいねーなら俺がでてやる!って冗談で言ったら本当に出馬する方向になったらしく

で、集会終わったあとに演説するらしく、
マジメな奴がぐだぐだみんな疲れているのに色々言うんだって。
そのあとが兄の演説だったから、マジメに何か言ってられるかよーって話で。


「僕が言いたいことはひとつです。」










「まず、右を向いてください。」





生徒、みんな右を向く。






「では、左を向いてください。」







生徒、左を向く。












「ほら、僕には人を動かす力があります







!!!!!!!!!!







兄、兄、ありがとう、日記のネタありがとう!!!
大爆笑!!!


----------------




10月
生徒会お手伝い。
文化祭
メガネ男子読んだ、やっばいやっばい。
メガネスキー仲間に貸す。

あと・・・ある男子に嫉妬した私に自己嫌悪した。
なんか、私の友達がとられるような気がして、凄い嫉妬してた。
クラスメイトが学校辞めるって聞いて号泣もした。

それと、NANAあつめはじめた


記事はなし。



11月
生 徒 会 選 挙 

受かったよ・・・うん・・・。


強く歩く大会24キロ

3位だったよ・・・うん・・・。

ああ、はじめて縮毛矯正かけた・・・!



12月
初ばいと
初6位、いやっほぅ!
とくにねたはなーい





こんな感じ。
まあ、よさげな一年・・・?


来年は、あまり人間関係に悩んだりしませんように・・・。
来年の目標
・目なおす?
・依存ばっかしない


今年も一年、ありがとうございました。
願わくば、来年一年も良い年でありますよう・・・。


年が変わる瞬間、私はジャンプします!
特に予定ないって方は、私と一緒にジャンプしましょー!
離れていても心はともに・・・?
[PR]
by kuonomi | 2005-12-31 23:22
前ちょこちょこやってたけど、全部まとめてやってみるかなぁ。
何人かのブログ見て面白そうだったし。


まあ、その前にMP3プレイヤーの話。
結構入れたよ~!!曲全曲紹介(は

・Love Love Love/平井堅
・楽園/平井堅
・why/平井堅
・LOVE OR LUST/平井堅
・Miracles/平井堅
・KISS OF LIFE/平井堅
・Missin'you ~It will break my heart~/平井堅
・Strawberry sex/平井堅
・大きな古時計/平井堅
・Ring/平井堅
・Life is... ~another story~/平井堅
・style/平井堅
・瞳をとじて/平井堅
・キミはともだち/平井堅
・思いがかさなるその前に・・・/平井堅
・POP STAR/平井堅
・REALIZE/melody
・僕のキモチ/WAT
・ドラゴステア・ディン・テイ~恋のマイアヒ~/O-Zone
・オンリー ロンリー グローリー/BUMP OF CHICKEN
・車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
・スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
・fire Sign/BUMP OF CHICKEN
・Girls Just Want Have FUN/CYNDI LAUPER
・You Can't Hurry Love/PHIL COLLINS
・The One/BACKSTREET BOYS
・Dancing Queen/ABBA(反対のBがないのでこれで・・・)
・sometimes/BRITNEY SPEARS
・Sky High/JIGSAW
・New York City Night/LEIF GARRETT


まあ、何か節操なく色々入ってますが。
マイアヒはスルーしろ!そこ!
まだ入るっぽいので、ちょこちょこいれたりぬいたりしようかと。
とりあえず、PCにいれてた曲、近くにあったCDのなかでいれたので・・・。
もうちょっと変わるかな。50曲くらいしかはいらないんだ、このプレイヤーは256だし。

Dreamlandが何故だかエラーで入らなかったのがかなりショックだったり。

なんかオススメの曲あったら教えてくださいっ!
コメントとかも大歓迎ですので~ヾ(≧∇≦)〃
・・・いまだいかんげいって打ち間違えて、代価ゲイとかでた・・・
私そんなハードゲイとかの話ししたか・・・?


ああ、うちのプリンター壊れていたのですが、昨日プリンター買ったらしいです。
今日知ったんですけど・・・。
なんとCDの上(?)のも印刷できるやつらしい。すげ。


長くかいちゃったんで、次のをそうまとめにしまーす。
[PR]
by kuonomi | 2005-12-31 16:29
やばい、POP STARがいいかも、好きかも。隙かもしれない(何

今日は残業一時間。7:00~11:00な四時間。
帰りは一人歩いて帰りました、ガッツで!
いや、迎えはあるんだけど、私は歩きたかったので・・・。


で、途中右にウインカーだして左にまがる車を目撃。
そんでもってメガネ屋の前を通って・・・カッコイイメガネ店員さん発見。
あれですね、メガネ好きには目を悪くしろと言っているのですか。

まあ、ぶっちゃけ私右目は結構悪いのですが・・・。
右目だけでなんか「折り紙禁止」とか読んでたし。張り紙だよ。
もう目が悪いとかそういう問題でもないような気がしますけれどね。

でもメガネはかけない。似合わないし、かけるの好きじゃない・・・。
来年の目標!視力を回復させる。
一つ決まった!!
[PR]
by kuonomi | 2005-12-31 12:25

最近私の胃おかしい

セブンでお昼を購入。セブンの前でお昼を一人で食す。
・・・知り合いに会わなくてよかったと、心底思います。

今日は初の残業。つっても30分だけどね。


で、気づけば友達居なくなってるし。別にいいか。いつも一緒に帰るのも飽きた。(黙




ハバネロ菓子を買う。
・・・・無理矢理食べたのがまずかった・・・。
またね、酢酸カーミンっていうかさぁ・・・(謎

一人で家でむせる私、馬鹿だ。馬鹿がいるぞー!!(此処に


あと、本がオフなところで神風怪盗ジャンヌ買った。
全巻で705円・・・まぁお得v
銀魂とか欲しかったけど我慢。

あと、メガネ好きにはオススメの一品と一部で言われている漫画を立ち読みしたけど、私はどうも好きになれなかった。
あれ、恋愛じゃないよ、ホラーだよ・・・。まぢ怖いよ。
窓割るとかさ!いじめるとさ!どんな愛情のゆがみ方だよ・・・。


で、姉んからMP3プレイヤーを貰いました。
いじってるんですけど、曲のいれかたがサッパリです・・・。
説明書読んでもよくわかりません(待てや



・・・・ああ・・・私の誕生日、来年だけ、なくてもいいやぁ。
お経とか怖いんです、駄目なんです、まじで。
[PR]
by kuonomi | 2005-12-30 19:52

本日で

今年の生徒会の営業は終了致しました。

来年は1/5からの営業となります。(違



そんなこんなで、今日は私onlyな生徒会。
昨日はすみませんでしたー・・・。



折角来た人にきなこチロルあげようと思ったのだけれど、
案の定誰も来ない。


ストーブつけないでガタガタしてたら、先生が来てストーブをつけた。
だって、一人で使うってもったいない気がして・・・。


で、つけたら離れられなくなった。
何あのMagic。




で、12時になったら帰る。

家でやきそばを食す。おいし~!!!ヾ(≧∇≦)〃

で、1時過ぎに家を出てバイト。
しかし、2時からのバイトは私しかいないらしい・・・。

30分間黙々と。
なんか、一人でやってるって・・・・
まるで虐められっ子が隔離されて授業受けているような・・・そんな気分でした。
まあ、一人って結構楽だった!
わからないことはもうほとんどないし、誰かにきかなくても仕分けはかなり楽~!

てかさ、市内のは別に分けてくださいって言われたんですよ。
で、分けてたんですけど。


一つのまとまりの中に、


市外
市内
市内
市内
市内
市外
市内
市外
市外
市内
市外


・・・・あ、これ私に対して喧嘩売ってる・・・・?


とか一人で突っ込みながら一人でやってました、一人で。

で、2時半過ぎになると3時からのバイトの方が続々と。
その人たちかなりウザイ。(待て


10分休憩って言われて15分休憩とかどんだけですか。
本当に「ちょ・・・!ちょまてよ!」とか言いたくなるくらい・・・。
私はキッチリ10分休んだってのによ~!!!!(結局はただの僻み)

私は5時にあがる。


外くら~い!!!
こわ~い!!

でもむしろ私が変質者(何


で、怖くて下の下の記事のSSを思いついた・・・
まぢ雰囲気がそこだけ違うような電灯だったの・・・。
明日から午後のバイトはないけど、あそこ通るの少し怖いんです。泣




つーか、カラオケ歌いきったら200万?あれみたらカラオケ行きたくなっちゃったよー。
こないだ行ったばかりだけどさ、やっぱ歌いたいものは歌いたいんだよね(ぇ


つーか、課題研究どうするか・・・。
ここ見てる"班長と副班長より頼りになる人"どうしますか?
[PR]
by kuonomi | 2005-12-29 21:39

何やってんだろ私……。

a0041832_1959929.jpg

先輩すみません、勝手に変えてみましたw

15歳匿名絶望。


………ハイ、完璧絶望先生の影響です。


今は無名になってるので次生徒会室入った方が面白いのを書いて下さい(他人任せかよ……)
[PR]
by kuonomi | 2005-12-29 19:59 | 携帯速報

冬夜

師走。


一年で一番忙しい時期。
師すら走るという忙しい月。


日が明けるが遅く、落ちるのは早い。


そんなときのはなし。







「あー・・・寒っ。」


高校生のタエは、一人、自転車をこいでいた。
頭には帽子、首にはマフラー、手には手袋をして、コートを羽織るという、冬の完全装備をしていた。


友達の家から帰る途中だった。
長話をしてしまって、ついつい帰るつもりだった時間より大幅にオーバーしてしまった。


外はやけに寒い。
完全装備をしていてもやはり寒い。

冬は嫌いじゃない、むしろ好き。冬の香りを味わいたい。
そう思うタエではあるが、前で自転車をこぐ中年の男性がタバコを吸っている所為で、
冬の香りはタバコの臭いしかしなかった。
誰もタバコを吸わない家に住んでいるタエにとって、タバコの臭いは酷く鼻につき、むせてしまいそうになった。

嫌になったタエは、曲がり角で曲がり、違う道にそれた。

タバコの臭いから開放されたからか、とても空気がおいしく感じられた。



しばらく鼻歌まじりで自転車をこぐタエだったが、何か違和感を感じた。
確か、この道は何度か通ったことがある。
しかし、冬だからだろうか、夜だからだろうか、初めて通る道のように思えた。

いきなり強い風が吹いた。帽子がフワっと飛び、明かりの下へと落ちた。
タエは急いで明かりの下へと行き、帽子を広った。

妙なところに一つぽつんとある電灯だった。
色も何だか変な色であるような気がした。



帽子をかぶりなおし、再び自転車をこぐタエだったが、
むしょうにその電灯が気になり、何度も後ろを向いた。
電灯は何も変わらず、光り続けていた。

タエは見飽きたのか、後ろを振り向くことを止め、自転車をこいだ。
車どころか人すらあまり通らない静かな場所。
臆病な方ではないが、心細くなってしまいそうだったので、こぐ足も少し速くなった。




突然、前方から車がやってきた。
暗い道だったので、まぶしい光を見たタエは驚き、腕で光を防いだ。

車の音が後ろへと行くのを確認し、腕を下ろす。
しかし、暗かった道なのに、明るく感じた。


見上げると、先ほどの電灯。
タエは怖くなり、再び自転車をこごうとした。
その時、

ピピピッ・・・「ぎゃぁっ!!」

タエの携帯が鳴り出した。

聞きなれた音、しかし、その音は、アドレス帳に入ってない人からのコール。
見たことの無い番号。
恐る恐る、通話ボタンを押すタエ・・・。

「はい、もしもし・・・。」
「「貴方、この電灯気に入った・・・?」」

電話からの声、後ろからの声が重なって聞こえた。
ばっと、後ろを見たタエ。しかし、誰も居なかった・・・。

早くここから立ち去ろう、立ち去らないと駄目なんだ・・・。
しかし、足が動かない。

タエはなんだか意識がなくなっていくような気がした。
タエは渾身の力を込め、親に現在位置の地図を送付したメールを送り、タエは意識を手放した・・・。







後日、その場所に友人と行ったタエであったが、そんな電灯、何処にもなかったという・・・。



-----------------

今日帰ってきた道がいよ~に怖かったわけで。
帰り道こんな話を考えて気をまぎわらせていたのですが、余計に怖く・・・。
漢字とか違ってたらすみません。
そもそも駄文失礼しましたorz
因みに題名はトウヨと読みます。
[PR]
by kuonomi | 2005-12-29 18:41 | ダメ文

むさい

生徒会室暖かくて離れたくなかった~!!!!

やばいやばい、寒いよあれまぢで人類
家のほうが寒いとかどんだけ



石油があるって素敵だね!!ストーブばんざーい!
[PR]
by kuonomi | 2005-12-29 13:08

いやいやいやいや

つーか今更気づくとかどんだけ。

いやいやいやいやいやいやいや。


もう漢字嫌い。。。
[PR]
by kuonomi | 2005-12-29 09:20