活動報告blog


by kuonomi

<   2006年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

軽くヤバい

電車を逃してしまった件
3分遅刻orz

そして後ろの少年ズが面白い会話をしてる件。


こなぁぁぁゆきぃぃの話をしてるので混ざりたいです(歌よく知らないくせに
[PR]
by kuonomi | 2006-01-22 09:07 | 携帯速報

あれ……?

今日(束昨日)買った例のもの。
12個………。

ん?12も要らないきがす………

あ、練習だね!


………上手くできるかなぁ。


正直心配です
[PR]
by kuonomi | 2006-01-22 00:17 | 携帯速報

思い出した

折角日記のネタ色々あったのに、後頭部強打した為、何も覚えてない。

覚えてるといえば・・・。

私「誰だよ雪遊びなんかしたいっていったの!!」

おまえだよと言われたのは言うまでもありません。
[PR]
by kuonomi | 2006-01-21 22:21
あれって、AV女優がやってたんだーと初耳。
堂々と風呂に入るから、カメラ撮影が結構難しいんだとさ。
なんでこんな会話家族でやってるんだろう、私の家。

そんな家族です。うん
[PR]
by kuonomi | 2006-01-21 21:03
今日は変わらずな日。
いつもーのあのメンヴァーで雪遊びをして、後頭部を強打
正直まだ痛い。

詳しくはあたらすぃブログのほうに書きます。うぃ。


髪の毛念入りに洗わなきゃ・・・。
明日もしかしたら髪の毛洗ってもらえないかもだし;

ゴンッッって打ったのはつらかった、正直。
[PR]
by kuonomi | 2006-01-21 20:39

a0041832_1548855.jpg

寒いょぉ
[PR]
by kuonomi | 2006-01-21 15:48 | 携帯速報

癒されますたbb

今日の電工ナイフが怖かった件。
あれは危ないよ・・・!怖いよ。手がガタガタ震えてどうしようかとねー・・・
あーごめーんかよわいかr(死

ていうか、ナイフが怖い。アレを思い出すからさー。
今でもだから怒鳴り声とかかなり怖い。泣きたくなるね。
正直黒い携帯電話も怖いわ。
こんなトラウマ欲しくないんだけどなぁorz

でも徐々に忘れていくんだろうな、きっと。


今日の実習はメンドイ。
手が痛くなるよ、本当。
でも休み時間のKちゃんがかわゆかった。

K「たとえばーきみがいるだーけでこころがーつよくなれるーことー
  ってか、この歌おかしくね!?花見の席もうとっちゃってるんだよ!?
私「ああ、そうだね・・(やばい、私この歌サビしかしらない)」」
K「なによりーたいせつなこーとをきづかせーてくれたねー。
  靴下まで準備しちゃってるんだよ!?」
私「・・・よく歌詞を覚えてるね。」

で、そのあと、何より大切なことってやっぱ金!という話になる。
私→所詮金も紙切れだよ・・・ライ●ドアの株のようにね。
Kちゃん→ほり●もん信じてたのに・・・
私→何よりも大切なことはやっぱ金だってことを、ほり●もんは教えてくれたんだよ・・・



今日のMステのさー。平原綾香サンがめっちゃかわええ。
つーかHOME MADE家族はやっぱいいね!!
私としては少年ハートが聞きたかった。ニジウ(ry
・・・なんでもないですw

イチゴおいしーvv
苺の季節かぁー・・・
イチゴは大好きですvvv
[PR]
by kuonomi | 2006-01-20 23:00

あーもう黙れ

もう何が言いたいのかわからねぇ・・・!!!!
あーもうっ!!!!!!!!
自己嫌悪と責任転嫁とかもう色々で駄目になりそう。


髪の毛切るの延期。
縮毛は間隔取らないと髪の毛痛むと姉に言われた。
しばらく結ばないと・・・面倒だなぁ。
一本結びとかヲタっぽいんだもん、私がすると。
二本もなぁ・・・分け目しっかりしてないとビミョーやしっΣ



あれ・・・?またこの感覚・・・
覚えがある・・・デジャヴ?
何これ、かなり襲ってくる・・・。
夢なのかなぁ、おかしぃなぁ。


ゲームやってくる。用があったらメールとか
[PR]
by kuonomi | 2006-01-19 19:56
見たい人居たら言って下さいねー。
こっちも引き続き書くけど、あっちではこっちの存在を喋らないでくださいね(はぁと
[PR]
by kuonomi | 2006-01-18 23:00
気になったサイトがあったのでチェック。
そういえば、元クラスメイトさんがブログを作ったらしい!
一番乗りカキコしてしまった。いいのかな、わたしなんかが。笑


http://www.earbud.org/
[PR]
by kuonomi | 2006-01-18 21:14