活動報告blog


by kuonomi

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日の思い出その1!

a0041832_21325871.jpg

おいしかった!
[PR]
by kuonomi | 2006-07-30 21:32 | 携帯速報

a0041832_19422579.jpg

おいしす☆☆
[PR]
by kuonomi | 2006-07-23 19:42 | 携帯速報

a0041832_22224869.jpg

これはないだろw
[PR]
by kuonomi | 2006-07-18 22:22 | 携帯速報

a0041832_22104180.jpg

とてつもなく怖い件
[PR]
by kuonomi | 2006-07-18 22:10 | 携帯速報

うひゃ

a0041832_15224552.jpg

え、痛いですか???笑
[PR]
by kuonomi | 2006-07-16 15:22 | 携帯速報

くまくまいりゅーじょん

a0041832_221464.jpg

一日中前髪あげて生活してたからほどいたらとんでもないことになってたょ(;O;)
ヵヮゆくなりたす………んでもって痩せたいわぁ(x_x;)

人は顔じゃないって言うヶド。
第一印象は心なんて見えないんだからさぁ。
やっぱある程度外見はょくなくちゃだょ。


水はそうぉもうけどなぁ………。


遊びたいなぁー、
あと彼氏欲しいし………↓↓
浮いた話がほとんどないょね。
まあ、水がキモイだからだけどwwぁ


彼氏出来ても、夏休みは学校三昧だったり講習三昧だから
あんま遊べないかもだけどねー


恋は人を狂わせるからどうなるかは分からないけど。


お勉強に全く力入らないから今日はもぉ休息日にすることにした

風呂入って寝る



なんか急に悲しくなって涙でた。
[PR]
by kuonomi | 2006-07-08 22:01 | 携帯速報

おくちのこいびと

a0041832_2032963.jpg

ロッテじゃなくてメイジだけどね。笑

ゆめとまほぉのくにに新あとらくしょん
2010にもんすたーずいんく

んで2009にほてるできるんだって
[PR]
by kuonomi | 2006-07-08 20:32 | 携帯速報

(o`∀´o)

a0041832_18383515.jpg

a0041832_18383511.jpg

a0041832_18383528.jpg

a0041832_18383531.jpg

a0041832_183835100.jpg

まいるーむからの景色(*^^*)


つかりた


だから音楽きいてるに
[PR]
by kuonomi | 2006-07-08 18:38 | 携帯速報

お勉強ちぅ???

a0041832_1805040.jpg

いつも使ってる目覚ましだょ

あと、今日の朝にプロミスリング切れた。
ぶちって一瞬何が起こったか分からなかった。

うれしい反面少し悲しす………


もういっこはいつ切れるかな、こっちは早めに切れて欲しいょ。
[PR]
by kuonomi | 2006-07-08 18:00 | 携帯速報

a0041832_13201425.jpg

顔が怖いことになったよ…………。
[PR]
by kuonomi | 2006-07-08 13:20 | 携帯速報