活動報告blog


by kuonomi

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パニッシャー・・・

スウィーニートッドより痛々しいと思ったのは私だけかな・・・。
ああいう拷問系はマジ苦手。


しかし実況が面白かったwwww



「ママは?」
「遠くに行った。電車で」
[PR]
by kuonomi | 2008-02-29 22:54

Dカップの悲劇。

Mの悲劇ってさ。何されても嬉しいんじゃね?Mなら。
悲劇も喜劇になるよ。っていうことであのドラマはMの喜劇で(・∀・)

・・・そういう意味のタイトルじゃないのは知ってるので突っ込みはいりませ(ry
あと私はDカップじゃないでs(ry



今日は下着屋さんがうちにきました。
訪問販売ってやつです。
大人になると着なきゃいけないもの、履かなきゃいけないものがたくさんあって面倒です。
女性はもしもの事があったら困るから、ってことだそうですが。
若い時の方が危ないんじゃないかと。若いっていうと小学生くらいのょぅι(ry



まあ、それで色々試着・・・。
ああやって、女性は男性をだますんだな、って思いました(胸的な意味で

だって、私の胸が胸じゃない!つけるだけで2ランクアップ!
「これで○カップになるよ」と言われて、これが○カップか・・・と。
やべえ、これ胸々詐欺じゃね?って思った(オレオレ詐欺的ノリ)
でも、こんな状態じゃ全国のひんぬーファンが可哀相(どんな

あれと、これをつけるだけで、あんなに変わるなんて・・・。
もう、世の中の巨乳が信じられなくなってきた・・・(わけわからん


なんて下品なブログだ!サーセンwww><


まあ、その訪問販売の方は知り合いなんですが、
中学に比べて痩せたって言われました。
・・・うん、みんなに言われる(w

でも、これでも冬だらけすぎて太ったwww;
ビリーしないとな。


高校に入って、三年間過ごして、結構変わったんだろうなー
親にも言われました。
中学のころは暗かったのにと言われました。それは今もですwww←
でも、前より人見知りしなくなって、相変わらず話す内容は上手じゃないし、何言ってるか分からないことはよくあるけど、
物怖じをあまりしなくなりました。

やっててよかったせいとかいちょ(ry


あと、よりディープなオタクになったようなならなかったような・・・←
そして、何より歌うことの楽しさを覚えました!
昔からカラオケは好きだったけど、もっと好きになった!


だから、正直大学でも歌えるサークルに入りたいなっていう思いが今ある。
弓とかも楽しそうなんだけどね!
でもでも、生徒会やってたから、そういう関係のサークルも気になる。
今から迷いすぎてますw;
[PR]
by kuonomi | 2008-02-29 18:48

日本の形

【ニコニコ動画】日本の形 折り紙
【ニコニコ動画】日本の形 おにぎり

スシも土下座も好きだったけど、これもシュールwww
なんでこんな密かな笑いを潜ませているんだろう・・・。




ってか懐かしすぎますまじで><
【ニコニコ動画】なつかしのFlash、全部覚えてたら…

【ニコニコ動画】なつかしのFlash、全部覚えてたら… part2

前者は8個、後者は10個覚えてたわたしは間違いなく終わり><


他にもこんなのとか><
【ニコニコ動画】FLASHフォルダ公開 有名作品編


懐かしいなあ・・・ww
[PR]
by kuonomi | 2008-02-28 20:43 | 動画とかスレblogとか

三井住友

○ザカード!
ピザじゃないです、ビ○です(・∀・)


まさか18歳になって、すぐクレジットカードを持つなんて思いませんでした。
あと4年は先だと信じて疑わなかった。
別に収入があるわけでもないのに・・・。バイトっておいしいですか?><
しかもリボ払い!
ウリボーですよウリボー。リボー!!!!!(微妙にテンション高い奴め


大学関連でとったわけですが。
これで、大学内の売店で、CD15%、本、DVD10%引きで買えます。
イヤッホイ!これでロザリオとバンパイア大人買(ry




そんでもって今日も元気にフリf(ry
サブがもうちょいで30逝きます。
メインを近いうちに越すだろうな。

やっぱフリをミスったかなぁ。アシは。
アクロバットは狩りが楽><
アシはレベルの近い誰かと劇団組まないとめんどーだ。



卒業が近くなればなるにつれて、現実逃避したくなってます;
なんだろ、卒業とか、みんなと離れるのが嫌ってわけじゃないんだ。いや、嫌だけど。
私が何より恐れてるのは時間が進むこと。大人になりたくないわけじゃないし、自由が欲しくないわけじゃなくて。

いつかはみんな死んでしまうんだけど、それが近づいてるっていうんかな。気が早い感じだけど。それが凄い嫌で。
何より親が「最近○○できなくなった」とか言い出して、それが辛い。
おばあちゃんも「そろそろだから」とか縁起でもないことを言う。それがキツい。
その場面を直視したくなくて

だから、歳をとりたくなくて、駄々こねてる感じ。高校卒業したら、大学。
この間まで中学生だった気がするんだけどなあ。
余計に時間が早く感じてて、辛い。

私がこの世で一番恐れているものは「大事な人との別れ」なんだろうな。
それをいつも考えてしまう。


だからなのかな、こんなgdgdしてるのが好き。家で誰かと適当に会話して、おやつ一緒に食べたりとか。
んー、ちょっと暗くなっちゃったかな、暗くするつもりはなかったんだけど・・・。


明るい話・・・。



レインボー!(明るい言葉なつもり
[PR]
by kuonomi | 2008-02-28 18:29

ナンテコッタイ

マウスのスクロール部分・・・スクロールできなくなった。
どうしよう。@ペンタブのマウス


使いづらい・・・。
[PR]
by kuonomi | 2008-02-27 23:38

ばとんぬ

ごまから回ってきたー


ルール厳しいぜバトン。

ルール
・回された人は3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム
日記に自分の画像をのせる

■まずバトンを回す人を5人教えてください。
→VRZ3
→ラル
君に決めたー!
私がブログリンクしてる人で(ry

■あなたの名前は?
→ななしのごんべさん。まあ、ナズで指名されたのでナズです(ぁ

■年はいくつ?
→18歳

■好きなものはなぁに?
→音楽、可愛いもの、ゴシック、十字架(シンプルなやつ)

■恋人いる?
→(・∀・)頷

■(いる人)はその人との出会いは?
→(学∀校)

■好きな人は?
→みんな大好きですよぅ><←

■嫌いなタイプは?
→私の邪魔をする人

■あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
→漫画:君に届け、乙男(オトメン)とか
ゲーム:ソウルキャリバー、スマブラXとか
小説:マリア様がみてる、ハリーポッターシリーズとか
映画:ホームアローン

■あなたの好きな食べ物は?
→鳥のから揚げ、イチゴ、カニ、サラミ

■好きな音楽は?
→基本雑食。まあ、ビジュ、アニソンとか結構ハマりやすいタイプです。
最近だとアリプロとかサンホラが気になりてる

■好きなブランドは?
→キタムラかなぁー

■回してくれた人はどんな人?
→パソコンに詳しい。

■回してくれた人の心の色は?
→灰色っぽい

■あなたの心の色は?
→わかんねw

■最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください。
VRZ3→みどり(ブログから
ラル→あお(ブログから
[PR]
by kuonomi | 2008-02-27 23:21 | バトン

千葉滋賀佐賀

【ニコニコ動画】日本の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県


凄い・・・神がかってます><
っていうか懐かしいわ。


っていうか最終鬼畜の曲がたまらなく私は大好きだということに最近気付いた。。。


ってか歌ってみたすげえwww

【ニコニコ動画】俺の首都は千葉!滋賀!佐賀!なのか?最終鬼畜都道府県





キーボードクラッシャー強いです><

【ニコニコ動画】【東方クラッシャー】 Help me, ERINNNNNN!! - TAPIOCA Mix
[PR]
by kuonomi | 2008-02-27 21:00 | 動画とかスレblogとか

ネトゲー・・・

今日も元気よくフリフ←

レベルもそこそこあげました。サブのほうを。
んで、メインのほうで友人の補助やってました。
そしたら、やけに補助下さいって言われたり+質問される;
別にちょっとした質問なら構わないわけよ。
でもさ、
"なんでレベルの差が広がってないのにPT組むと経験値貰えないんですか?"
知らないよ!私GMでもなんでもないよ!
友人のメセのほうに「ググレカス」と呟きつつ「ゲームの仕様なんじゃないですか^^;」って答えといた。
ググって出るかは知りませんw

あと補助してくださいって言われて。友人の補助してる最中だから断ったら「ばいばい」ってお前何様かと小一時間(ry



何なんだろうなまじでー。
[PR]
by kuonomi | 2008-02-27 18:42

久しぶりに

こっちに戻ってきた!


理由
・mixiだけだと飽きるから
・ブログ書きたかったから
・しょこたんがエキサイト使い始めたから



こんなんです!
今後ともよろしく><w
[PR]
by kuonomi | 2008-02-27 13:36