活動報告blog


by kuonomi

<   2008年 03月 ( 74 )   > この月の画像一覧

そういや

今日のことは書いてませんでしたね。

今日は、父から貰った無料招待券で、クラブに行って、
40分程度走って、サウナ入って、ジャグジー入って、シャワー浴びました。
行ったのが10年ぶりくらい・・・?

まーまー、燃費できたのでよかったです。
いい汗かけたぜー。
a0041832_21594765.jpg

[PR]
by kuonomi | 2008-03-31 22:00

さむいさむい。

私はLです(サイズが)

どーも僕ですコンバンハ。
最近、携帯で太字、及び取り消し腺が見れないと、携帯で私のブログを見たところ、
とてつもなく痛い日記になるんじゃないかと思い、太字はなくす方向で行こうかな、と思いました。
一人称を僕にしてる時点で既に痛いですかそうですか

太字の代わりに青文字使ってみました。私は青とピンクが好きなので、これからはそんな感じでいきます(?)

まあ、ブログなんで自由に書かせて下さい。




明後日がいよいよ入学式です。
他学部と合同なので、違う学部のマイミクさんとも会うのかもしれませんw
でも、私そんないっぺんに色々な人に会えるような性格してないんで(ぁ

明日は友人が同じ場所で入学式らしいです。
何人か間違って明後日に来るとかありそうだなーって思いました。

うん、それだけなんですが。



写真は花見したときの。mixiと同じ写真でサーセンw
a0041832_21454667.jpg

[PR]
by kuonomi | 2008-03-31 21:46

うぼあー

たーかーのーつーめえええええええ
[PR]
by kuonomi | 2008-03-31 14:00

うぉあー

a0041832_2281783.jpg

激しくねむねむ!
[PR]
by kuonomi | 2008-03-30 22:08 | 携帯速報

今日一日

スーツとりにいって、髪の毛切りました。
前髪がやけに短くなりましたとさ。


スキップビート18巻が何処にも売ってない件。
欝だ死のう(懐かしいフレーズ
[PR]
by kuonomi | 2008-03-29 23:59

じゅんじゅん!!!!

a0041832_011559.jpg

HappyBirthdayだー!!
36歳(^ω^)鼠年ちゅー

いやぁ、薔薇届けに行った3年前が懐かしい!!
あの頃の携帯待ち受けは、まだ昔のに残ってる!!


未だにはいきょーの場所忘れられん(´;ω;`)
[PR]
by kuonomi | 2008-03-29 00:11 | 携帯速報

卒業入学祝いに

a0041832_1744883.jpg

時計を買ってもらいました。
中はピンクなんですが、光のあたり具合で、違う色にも見えます。

かわゆきです。



もっと高いのでもいいって言われたんですが、気に入ったのでこれにしました。


みんな、わたしのイメージは青っていうけど、今回ばかりはピンクにしか目が行きませんでした。



しかも、防水で、100mくらいの水圧なら耐えられるそうで(o・v・o)スゲーナスゴイデス
[PR]
by kuonomi | 2008-03-28 17:44 | 携帯速報

翠星石は私の嫁でFA

ローゼン連載確定ktkrwwwwwwwwwwwww


みなぎってwwwwきたwwww
[PR]
by kuonomi | 2008-03-28 00:32 | 動画とかスレblogとか
黒のあさんとらいむさんとカラオケってきましたー。
声がでてるのかでてないのか。って感じで以下どぞー



17位 85.610点 ダーシャード人の踊り メガマソ
28位 89.291点 魔法戦隊マジレンジャー 岩崎貴文
31位 88.107点 × ~ダメ~《PVクリップ》 タッキー&翼
42位 83.598点 Make You Free hisoca
45位 85.899点 ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン アヤビエ
52位 88.515点 Awaking Emotion 8/5 ウエンツ瑛士(WaT)
81位 87.709点 SAMURAI DRIVE《PVクリップ》 hitomi
87位 89.475点 リライト《PVクリップ》 ASIAN KUNG-FU GENERATION
97位 87.715点 KISS or KISS 北出菜奈
107位 89.233点 月蝕グランギニョル ALI PROJECT
115位 86.226点 魔法のコトバ スピッツ
146位 88.618点 スマイル一番 イイ♀ アンティック-珈琲店-
156位 88.834点 未来予想図II《スゴオト》 DREAMS COME TRUE
202位 85.342点 きみにしか聞こえない《PVクリップ》 DREAMS COME TRUE
203位 86.603点 こいのうた《PVクリップ》 GO!GO!7188
247位 88.156点 めざせポケモンマスター 松本梨香
253位 86.618点 御手紙 シド
260位 85.745点 一色《PVクリップ》 NANA starring MIKA NAKASHIMA
273位 82.621点 患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院 miko
285位 88.633点 BLACK JACK Janne Da Arc
313位 87.442点 妄想日記 シド
332位 86.352点 貴女ノ為ノ此ノ命。 ガゼット
413位 85.300点 消せない罪 北出菜奈
415位 85.109点 未來のイヴ ALI PROJECT
421位 86.434点 禁じられた遊び ALI PROJECT
474位 88.126点 聖少女領域 ALI PROJECT
501位 85.975点 ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ MOSAIC.WAV
505位 86.546点 READY STEADY GO《PVクリップ》 L'Arc~en~Ciel
584位 85.757点 ロマンス PENICILLIN
638位 86.707点 GLAMOROUS SKY NANA starring MIKA NAKASHIMA
639位 85.647点 ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト MOSAIC.WAV
643位 86.945点 亡國覚醒カタルシス ALI PROJECT
             君が代 国歌
784位 82.920点 バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
918位 86.156点 ハレ晴レユカイ《PVクリップ》 平野綾(涼宮ハルヒ)・茅原実里(長門有希)・後藤邑子(朝比奈みくる)
1290位 88.319点 もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)
1294位 87.362点 Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
2146位 83.137点 God knows...《PVクリップ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)




やっぱりマジレンジャーは歌ってるとテンションがあがります><
隣がアニソン三昧だし、どっかの部屋はシャウトうるせー感じでした><

お二方ともどうもです(・∀・)ノシ



マジレンジャーでテンションが果てしなくあがるこです。
バラライカをやらないかで変えて歌おうとしてるのに恥ずかしくて中途半端にしか歌えてないこです。


今日はりょぺこの誕生日だったので、りょぺこが作詞した歌を歌ってお祝いしてたよ!(私の脳内で)



ドリカムがまさかPVで入ってるなんて思わなくて感動。
泣けそうになってやばかった(一人で勝手に)


ぺこたすお誕生日おめでとうー!
[PR]
by kuonomi | 2008-03-27 23:50
昨日カメラ持ってけば良かった、と今更後悔な私です。どうも。

昨日のテーマは絵描きでした。なんとなく。



好みの服装の先輩が居て、ききまくっちゃったんだな!





で、今日は11時くらいに起きて、ご飯食べて、メイク教わりに行きました。
フルメイクしてもらった。すげえこれwwwみたいな。
道具少し買って、ヨーカドーに。

服を三つ買ってもらいました。なかなかかわゆい。
てかね、この店ね、原宿で毎回気に入ってる服を見かけて、買ってもらってた場所だったの!!
全然気付かなかった!!!

そういう系統の服、今まで全然おいてなかったからねぇ・・・。
原宿行かなくても買えてしまった。笑

試着とかしないで、余裕で着れました。
まさかMサイズが入るなんて・・・。
私、どんなにガリガリに痩せても、肩幅+身長あるから、Mがなかなか入らない。
でもMサイズしかなかったから買ったの!えへ。


日曜日が暖かかったら、それ着ようかなって思ってます。
寒かったら、ちょっと変える・・・。


徐々に、G○○D DAY H○USE関連の服が増えてます・・・(伏字になってない
メーカーとか店とかよくわからんが、この店と、ハ○ーズは結構お気に入りかもしれない・・・。



BGMはまっがーれでお送りしました。
[PR]
by kuonomi | 2008-03-26 23:08