活動報告blog


by kuonomi

<   2008年 04月 ( 54 )   > この月の画像一覧

ねねね

a0041832_80791.jpg

ねむい
[PR]
by kuonomi | 2008-04-30 08:00 | 携帯速報

ごめんなさい…

a0041832_20484666.jpg

なおDもD君もまじにごめんなさい瀅瀅




ちゃんと療養してるつもり…
[PR]
by kuonomi | 2008-04-29 20:48 | 携帯速報
やっぱりりょぺこの言葉遊びの歌詞は神だと思うんです、どうも、私です。
今回の記事は主に「彩冷える」「涼平」についての語りですので、
分からない方は普通にスルーでどうぞ。笑


メガマチュのキスミイチュチュ、、、聞きたいわー
聞いたことないけど、どうしてもアヤビエのキスミイスノウとかぶる。


りょぺこにとっては、アヤビエからちょっとしたバージョンアップがメガマソなのかなーと私は考えたり。
りょぺこが抜けたアヤビエは違う方向へバージョンアップして、彩冷えるになって。


バージョンアップだから、アヤビエから繋がるものもあるわけで。
勿論、彩冷えるのほうも、アヤビエから繋がるものもあるはずなんだけど、
やっぱりりょぺこがいなくなってからは、バージョンアップっていうか、作り直しって感じ。
言語が違うっていうのかな・・・
ある程度経験はあるんだろうけど、一から。みたいな。

昔のアヤビエがC言語だったとしたら、メガマソはC++で、今の彩冷えるはPerlとか?
考え方は同じだけど、ベクトルは違うっていうか・・・
んー、Perlっていうより、Java?


正直、今の彩冷えると昔のアヤビエの同じところは・・・
あんまり、分からないや・・・
りょぺが脱退するってなった頃から好きになったわけであってー

昔のアヤビエをリアルタイムで詳しく知ってるわけじゃなかったからなあ
もう少しだけ、早くアヤビエに出会いたかった。

ライブで、りょぺと葵が一緒にいるところみたかった・・・
一度だけ、戻らないかなあ





ってことで、りょぺ脱退前のアヤビエ聞いてますw
バージンスノーカラーとかも好きだけど。
でも、アヤビエっていうか、もう彩冷えるになってるんだよなーあ
いや、今の彩冷えるも好きなんだけどー
なんだろうねー

高校一年生くらいに戻って
ちょっとバンギャやってみたかったかもー




今、彩冷えるのライブか、メガマソのライブ、どっちに行きたい?と聞かれると
曲だと彩冷える
りょぺこがかわゆい服着るならメガマソ

そんな感じだなぁ。





そんなこんなで、去年の四月のみぃみゅーずっくりすとらんきんぐ晒しー(・∀・)
1 新月の水たまりより by メガマソ
トローネエンゼル by メガマソ
FM1 by メガマソ
2 倫敦狙いチュウン(アヤビエ涼平vo.) by 暴君会議
鞦韆 by メガマソ
Calls by SectMateria
a morning ray is cold. by メガマソ
伍式融天マゾチー by メガマソ
ダーシャード人の踊り by メガマソ
サスクワッチランカー by メガマソ
脂肪の塊 by メガマソ
コールing by メリー
Sister by ヴィドール
涙猫 by メガマソ
猫夜亭(涼平Vo) by 暴君会議
シーソー by ミルフィネ
魚さん by 雛罠
決意の朝に by Aqua Timez
dead tree [LIVE] by Dir en grey
隣人 by シド
ひまわり by 福山雅治
Red Zone(Album Mix) by Janne Da Arc
妄想日記 by シド
EXIT by EXILE
Spilled Milk by Dir en grey
Strawberry Jam by 大塚愛
Jesus Christ R'n R by Dir en grey
Canvas by COOLON



メガマソとDir率たけーな!笑
メガマソは確かに聞きまくってた、そして、Dirも友達からアルバム借りてガンガン聞いてた・・・。
何より、りょぺ関連を聞きまくった!暴君会議はりょぺがボーカルだったからね!
雛罠のCDがちょっとプレミアついてて、値上がってて、それを誕生日プレゼントに貰ったりとか。




でもやっぱ、まあ、一番りょぺこ関連で好きな曲は?って聞かれたら間違いなく
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
これです。
[PR]
by kuonomi | 2008-04-28 21:31

色々忘れてしまった…

a0041832_9353867.jpg

漫画とCD…


やらかしたー(´・ω・`)



ニーソげとー、ストッキング履かなくても、スカート穿ける!!





明日はとカラオケー
最終鬼蓄はできないけど…笑




らんらんるー☆






どんびきされても、ALI PROJECTだけは歌うわ!!
ビジュとアニソンは封印かな(・д・`)



そういや、アヤビエのCD買ったのにまだ聞いてないやww


メガマチュのSingle見つからないし…
[PR]
by kuonomi | 2008-04-28 09:35 | 携帯速報

むい
[PR]
by kuonomi | 2008-04-26 22:30 | 携帯速報

夢と魔法の国に(裏声

a0041832_21583587.jpg

へっへっへ(・∀・)


今日は、大学で
だるまさんがころんだと
ドロケイと
分裂鬼ごっこやりました。

みんなに笑われました☆







楽しかったので恒例にしたいです、まる。
[PR]
by kuonomi | 2008-04-25 21:58 | 携帯速報

押されて泣くな

a0041832_20152092.jpg

はじめて、電車で、押され、降ろされた(´・ω・`)



ちくしょーくさかったんだよばぁか!!
[PR]
by kuonomi | 2008-04-24 20:15 | 携帯速報

らんらんる

a0041832_926374.jpg

ねみーなだりーな!
がんばらんばー
[PR]
by kuonomi | 2008-04-24 09:26 | 携帯速報

やわなハートがしびれる

a0041832_1731570.jpg

この曲が離れない。聞いてるのはウサテイなのにね←


勉強しないとまずい…
[PR]
by kuonomi | 2008-04-23 17:31 | 携帯速報

あうあー

a0041832_1742944.jpg

くしゃみががが



阿修羅姫なかなか良いね(・∀・)っ




∞(・□・)∞



今の時間帯って逆に遅刻しそうだわ
[PR]
by kuonomi | 2008-04-23 17:04 | 携帯速報