活動報告blog


by kuonomi

<   2008年 05月 ( 205 )   > この月の画像一覧

ジモティーの方へ

くれぐれも、うちの親に引っ越しするの?とか聞かないで下さいね(´・ω・`)



ってか本当に内密にお願いします。












今日兄くるのよね

どうせ土地買うだろぉな…
[PR]
by kuonomi | 2008-05-31 11:50 | 携帯速報

きっと私は

構わないよって言うだけなんだろうな。


私一人反対なんてしても意味ないし


単なる私の自己満足だろうな
[PR]
by kuonomi | 2008-05-31 00:33 | 携帯速報
狭くても大好きだったこの場所。






一人暮らしするしかないのかな。
[PR]
by kuonomi | 2008-05-31 00:26

あーうーあー

不安定が余計不安定


あーもー
なんでこんなことしか思えないんだろう


私やだわたしやだ
















この場所大好きなのに。
[PR]
by kuonomi | 2008-05-31 00:23

うー

やだやだやだやだ。

引っ越しいやだ。



あーもうやだやだやだー



いやだよー


三人でずっと暮らしていたいってのはわがまま?

おにーちゃんもおねーちゃんもおばーちゃんも一緒にはいいの

三人がいいの


わがままなのはわかってるよー
[PR]
by kuonomi | 2008-05-31 00:16

ふじこlp;@

あーもーあーもー
ゆーてぃーゆー
[PR]
by kuonomi | 2008-05-30 23:40

んあー

ぐれぐれはぐれん


あーあーあーあーあーあーあーあー
パソコン三十分持ってただけで痛いのよね


where
why


くぁwせdrftgyふじこlp;@

はくすー
[PR]
by kuonomi | 2008-05-30 23:39

あう

はぐれんたーすーけーてー


はくしゅ
[PR]
by kuonomi | 2008-05-30 23:00

明るくなる方法を忘れた

Innocentもなかなか好きかも。





あーでもなんだかもー
もー


きつい つらい くるしい












ずっと何もしないでいたい。
それじゃあしんでるのとおなじかしら
[PR]
by kuonomi | 2008-05-30 22:59

でも

今日アドレス交換した子が可愛いです。

何気ツボなので歓迎会で是非とも仲良くなりたいです。









でも今はいいや
関わりとかもう疲れちゃった。

死んでしまえばいいのにね>私
[PR]
by kuonomi | 2008-05-30 21:02 | 携帯速報