活動報告blog


by kuonomi

<   2008年 05月 ( 205 )   > この月の画像一覧

彩冷えるライヴ☆

私の愛しき妹ちゃすと行くことになるみたい・・・!

めがっさ楽しみ><







明日は大学の方にアヤビエのCD貸すぜ><
ぺこのかわいさにはまるがいい!!!!!!!


ぬくっちゃホテル生活頑張れ!
終わったらジャンカラ付き合います←迷惑







ってか来週のはねとびに
しょこたんともこみちがああああ

しょこたんジョジョ立ちしてるwwwかわいすぎるwwww
もこみちは。。。ナイトだったら好きだー><


ってかやまPかわゆす><
[PR]
by kuonomi | 2008-05-07 20:52

かわゆすかわゆす

やっぱきゅーびっくの葵かわゆすー><
なのに、大人の事情でケロロがなくなってる・・・らしい。

ニコニコで見たら、本当だ!ケロロのシーンカットされてる。。。
ケロロの葵ちゃすすごい可愛いのに(;ω;
PV持っててよかったー><



しかも、君の声と約束・・・

新しいの・・・PVにゆめぴがいる・・・!!!
何これwwwwwwwwwwwwww

まだゆめぴ加入してなかったんだろwwwwww
ぁ、でも許せるwwww




ああ、りょぺー><
りょぺこに会いたいよぅ。
でも、メガマソのライブに行く気にはあんまりならないよぅ。。。

一日限り、アヤビエに戻らないかな。
もしそんなことがあったら・・・。
チケット、死ぬ気で落とします(ハァト
[PR]
by kuonomi | 2008-05-06 22:25

絶対彼氏

はうーめっちゃ萌えるよぅ><一々言動が私にとってかなりのツボなんだよなぁああ。
直球すぎてもゆる><
しかし、ナイトはいつまでもああなのかな。
年取っても、あのままなのかな。
なんて、考えてみる。


あ、萌えとか言ってたらなおでぃーにドン引きされそうだなwww
でもそれが私クオリティ><


一日だけ、ナイト欲しい。笑
もこみち別にファンでもないのになぁ。。。

でも室長にももゆる!
何あのツンデレ具合!たまんねぇ!
[PR]
by kuonomi | 2008-05-06 21:56

わーい

今日はからあげー
[PR]
by kuonomi | 2008-05-06 19:18

お腹痛い

早速五月から憂鬱。
否、四月から憂鬱ではあったけども。


今日はギャルゲーとかマジうけたw
なんでみんなギャルゲーに詳しいんですか、分かりません><




ぁー、アヤビエのCD持ってかなきゃ
ぺこたす普及活動
[PR]
by kuonomi | 2008-05-01 20:00