活動報告blog


by kuonomi

<   2008年 05月 ( 205 )   > この月の画像一覧

あーもう

いらいらすんなぁ。目覚ましでなんで起きれないの?私馬鹿?
[PR]
by kuonomi | 2008-05-30 05:03 | 携帯速報
見たことないけど←





わくてか心は押さえておやすみなさーヽ(´∇`)ノ

web拍手を送る

[PR]
by kuonomi | 2008-05-29 20:13 | 携帯速報

今日。

家に帰るとBABYの服が届いてた。





今日は授業終わってすぐにとある場所へ~


8ビットの面接会場ー
履歴書いらないって素敵。


waiting時間もなかなか面白かった。
話をしてたら、評価はAをもらい、即採用。
担当の方がキレイな方でした。


とりあえず、7月の中旬から8月の終わりまで。



最初と思ってた場所とは違うのだけど
実際こっちのほうが興味あったから
すごい楽しみ。
[PR]
by kuonomi | 2008-05-29 20:08

べいびー

a0041832_16413589.jpg

届いた!かわゆす!

…合わせる服がないよwww←
[PR]
by kuonomi | 2008-05-29 16:41 | 携帯速報

神降臨しかけた

今ならククールに勝てる気がする




web拍手を送る

[PR]
by kuonomi | 2008-05-29 15:36 | 携帯速報

ありすはじまた

そわそわそわ


トイレ行きたい(´Д`)
[PR]
by kuonomi | 2008-05-29 13:10 | 携帯速報

dream

小学生のころからずっと夢見ていたの


一度は挫折してしまったけど


ふと降ってきたチャンス。
絶対に逃せない。逃さない。



笑顔で、挑みます。
[PR]
by kuonomi | 2008-05-29 12:27 | 携帯速報
a0041832_8365212.jpg

女の子って魔法でー(^ω^)
[PR]
by kuonomi | 2008-05-29 08:36 | 携帯速報
とりあえず少しまとめ。


月曜日
・英語理解
勉強したら少しデレてくれたwwww
けどまだまだツンツンなんだぜ><


本日
・英語表現
やばいくらいデレてくれた。勉強の成果?いや、もっと勉強すればもっとデレデレしてくれた筈だ。
これなんてエロg(ry




金曜日のアレが非常にツンツンしてそうで怖いです。
今からデレてくれるために勉強しますw><



処理基礎は、みんなに結構ツンツンらしいんですが、私には微妙にデレてくれてるので
デレデレにさせるように頑張ります><




・・・ってか、テストをツンとデレに例えて言ってるって・・・
私はじまた。

拍手する?
[PR]
by kuonomi | 2008-05-28 21:01

やばいな

a0041832_20162398.jpg

頭痛くなってきた←

熱?冗談じゃない。死んでも治しますよ。



鼻血出しながらも5キロ弱走った私をなめるでない←




拍手する?

[PR]
by kuonomi | 2008-05-28 20:16 | 携帯速報