活動報告blog


by kuonomi

<   2008年 06月 ( 108 )   > この月の画像一覧

Me Me She

友達に電車で爆睡してんの見られてた、恥ずかしい\(^O^)/
[PR]
by kuonomi | 2008-06-13 09:39 | 携帯速報

なんで?今日厄日?


テスト勉強だって凄いしたいのに。
なんで今日に限って研究室こんな時間までやんの?

単位落とせっていうの?

なんでプレイヤー壊れんの?パソコン誤作動起こすの?

あああああああ
もうやだきりたいしにたいきえさりたい
[PR]
by kuonomi | 2008-06-12 19:15 | 携帯速報
もせ3プレイヤーがうごかん\(^O^)/

昨日今日必死でいれたのに…
はじめて固まった。だから回避方法知らない(´・ω・`)
[PR]
by kuonomi | 2008-06-12 08:44 | 携帯速報

Moonlight Surfer。

あなたは月夜の素敵なサーファー



今日は軽音に仮入部してきた!
なんか一部に三代目って言われました(>д<)



なんなんだ一体www
[PR]
by kuonomi | 2008-06-11 23:48 | 携帯速報

やっばい

イノワ本当かわいすぐるだろ~
やっばいやっばい。
はやくこういうのが着たい。


なのに出費はかさむばかり~
泣きたい。。。。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-11 15:12

勇侠会

アリプロのオフィシャルファンクラブが開設されたわけだが。
入ろうかなーって。
一年間だけでも!笑

とりあえず、コンサート行きたいのです。ここらだとNHKホールでしかやらないらしいけど、
平日なんだよなー
まあ、私には問題ないけどな!はっはっは。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-11 15:04
ひたすらねんむい
[PR]
by kuonomi | 2008-06-11 08:37 | 携帯速報

(・ω・`)=3

わ。
今日火曜日やん!

門限まーにーあーわーなー

どころか絶対彼氏が(´Д`)





今日のテニスはね、うん。

ひとりだったからつまらなかった。
やっぱりなぁー



ってか、体育も一緒だったらしく黙祷したんだが
誰だか分かったかも。ってか一緒に試合とかしてたかも…


(´・ω・`)
[PR]
by kuonomi | 2008-06-10 21:38 | 携帯速報

スキマノホシ

ぬむい
[PR]
by kuonomi | 2008-06-10 17:31 | 携帯速報
a0041832_10123687.jpg

うみー!
[PR]
by kuonomi | 2008-06-10 10:12 | 携帯速報