活動報告blog


by kuonomi

<   2008年 06月 ( 108 )   > この月の画像一覧

誘惑。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

先ほどは失礼。
でもりあるにやめたいな。

一回やめてもう一回はじめるかー。


ちょっとお姉さん見たくないもの見たりとかしてウンザリです。






今日は
はじめて
とある部活に
いったよ!


javaのプログラムカタカタ打ってたら充電切れてパソコン落ちてパーンですよ。



javaもなーループまでぐらいならなんとかなった。うんうん。



そんだけです。どんより。


あーどんより。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-09 23:46

あー

うざってー
mixiやめようかなまじで。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-09 23:36

69

今日はロックの日!
ムックの日!
[PR]
by kuonomi | 2008-06-09 19:43 | 携帯速報

先生の話を聞いてぽかんだよ。
線形の授業中泣きそうだったよ。


近すぎて、余計痛い。
同じ場所で授業受けていたなんて…





あー、取材学校に来すぎ。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-09 19:41 | 携帯速報

朝がまた来る。

マジックアワーを逃した時の一番の方法…。





しかしなぁ。
なんて世の中だ。


思いやりが欠如してるこの時代。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-09 09:12 | 携帯速報

I will die for you

25コ目の染色体、胸にきすぎる・・・!
[PR]
by kuonomi | 2008-06-08 22:42

夏恋

たまらんです。
シドの夏恋すーきすき☆


今日は美容室でパッツンにしてきました。
パッツンこそ至高。たまらねぇえええええ!

ってことで、ダンレボやりました(脈絡なし


サンダルだったのが失敗でしたねwwww汗かいてすべるすべるwwww


やっぱ練習するしかないっすねぇ。。。
んで、ヨーカドーでがるに会ったんですが、
最初私に気づいてないのね!

パッツン+メガネだと案外気づかれにくいらしいです。
ってことでこれからはパッツンとメガネでいきます。



パッツンたまんない!!!!

明日は初参加サークル?部活です。ちょいとわくわく☆







秋葉原の事件は、いたいたしいです。つらいくるしい。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-08 22:20
噛みきりちゅ
[PR]
by kuonomi | 2008-06-08 10:51 | 携帯速報

コトノハノル

車掌さん優しすなぁーと思ふ
[PR]
by kuonomi | 2008-06-08 09:57 | 携帯速報

君の声と約束。

a0041832_8311035.jpg

はらいたいー
これはまずい
[PR]
by kuonomi | 2008-06-08 08:31 | 携帯速報