活動報告blog


by kuonomi

<   2008年 06月 ( 108 )   > この月の画像一覧

よかったー。入社日変えてもらえて!

今からちょっと語り会かもです。
体育祭みたかったぁ〓
[PR]
by kuonomi | 2008-06-06 18:59 | 携帯速報

ちょっとねー

今日は、流石にねーよwwwな出来事がありまくった。

人の気持ちとか考えて行動は難しいですね。私にはあんま関係ない、関係しなきゃいけないんだろうけど、私にはいっぱいいっぱいなんだよな。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-06 18:46 | 携帯速報

ユビサキ。

ヘアバン外し、メガネも外すかな…
あーねむい。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-06 09:39 | 携帯速報

愛と誠。

カラオケ行きたいいきたい逝きたいイキタイ生きたい活きたい
[PR]
by kuonomi | 2008-06-06 06:47 | 携帯速報
よーやく宿題終わった!
あとは風呂入って寝て、明日も勉強しないとっ
あー絶対この授業来期とりたくない。っていうかトレナインダケドネー


ひょーっひょっひょっひょ(壊
[PR]
by kuonomi | 2008-06-05 22:41

ぬくもり。

a0041832_2021058.jpg

今日買ったもの。
チェリーだぜ笑


あいしてーるのひーびーきーだぁけでー
[PR]
by kuonomi | 2008-06-05 20:02 | 携帯速報

ウサテイ

マスターと遊んでたぜぜい
メガネとカチューシャ買っちゃった!笑
メガネとカチューシャとか、大学にしていく勇気がありません←


かわゆすなスカートがあったけど、値段がかわゆくなかったwww
最初1980に見えて、安い!って思って試着したあと、値段見直したら、4980だったwどんな目してるのわたくしw


ってか、2Lからのお店だったから、ぶかぶかしてたんだけどねぇ。ゴムで締めればなんとかはけたのになぁ。
およそ5Kはきついな…ねむい。
[PR]
by kuonomi | 2008-06-05 19:10 | 携帯速報

東京傷年。

あれれ~?基礎数の勉強してた筈がいつのまにか線形代数の勉強してるよ~?\(^O^)/
[PR]
by kuonomi | 2008-06-05 10:29 | 携帯速報

コッペリアの柩。

∀・)/
[PR]
by kuonomi | 2008-06-05 09:29 | 携帯速報

吉開学17歳(無職)。

後ろで死ねって言ってんのが何だか好きだww←

ベンキョーチュー
[PR]
by kuonomi | 2008-06-05 09:10 | 携帯速報