活動報告blog


by kuonomi

やっばい

イノワ本当かわいすぐるだろ~
やっばいやっばい。
はやくこういうのが着たい。


なのに出費はかさむばかり~
泣きたい。。。。
[PR]
# by kuonomi | 2008-06-11 15:12

勇侠会

アリプロのオフィシャルファンクラブが開設されたわけだが。
入ろうかなーって。
一年間だけでも!笑

とりあえず、コンサート行きたいのです。ここらだとNHKホールでしかやらないらしいけど、
平日なんだよなー
まあ、私には問題ないけどな!はっはっは。
[PR]
# by kuonomi | 2008-06-11 15:04
ひたすらねんむい
[PR]
# by kuonomi | 2008-06-11 08:37 | 携帯速報

(・ω・`)=3

わ。
今日火曜日やん!

門限まーにーあーわーなー

どころか絶対彼氏が(´Д`)





今日のテニスはね、うん。

ひとりだったからつまらなかった。
やっぱりなぁー



ってか、体育も一緒だったらしく黙祷したんだが
誰だか分かったかも。ってか一緒に試合とかしてたかも…


(´・ω・`)
[PR]
# by kuonomi | 2008-06-10 21:38 | 携帯速報

スキマノホシ

ぬむい
[PR]
# by kuonomi | 2008-06-10 17:31 | 携帯速報
a0041832_10123687.jpg

うみー!
[PR]
# by kuonomi | 2008-06-10 10:12 | 携帯速報

誘惑。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

先ほどは失礼。
でもりあるにやめたいな。

一回やめてもう一回はじめるかー。


ちょっとお姉さん見たくないもの見たりとかしてウンザリです。






今日は
はじめて
とある部活に
いったよ!


javaのプログラムカタカタ打ってたら充電切れてパソコン落ちてパーンですよ。



javaもなーループまでぐらいならなんとかなった。うんうん。



そんだけです。どんより。


あーどんより。
[PR]
# by kuonomi | 2008-06-09 23:46