活動報告blog


by kuonomi

あいあい。

今からお昼ねしてきます(*゚∀゚)ノシ
[PR]
# by kuonomi | 2005-10-17 18:03

眠たい

テスト一日目終了フォォー!!!



さっきの話しね。
生徒会あるって先生が言ってた気がした(つうか言ってたよ)ので、お弁当持参で
生徒会室へ。


一年生しか い な い

( ゚∀゚)・∵!?




とりあえず文化祭のプレート交換。
そしたら二年生の先輩に遭遇「テスト中はないよ。」と。


( ゚∀゚)・∵!??!



そしてチャリ置き場で何十分かたむろ。なんか楽しかったw
そして駅までクラスメイトを送って私も帰りましたとさ。


お弁当家で食べるのが    むなしかっ  た




先生にだまされた先生にやられたどうしてくれるんだ。別にいいけど。





え?テストの結果?(∩゚д゚)アーアーアーキコエナーイ
[PR]
# by kuonomi | 2005-10-17 16:31

ぉはよ~

今から頑張る!!
[PR]
# by kuonomi | 2005-10-17 05:17 | 携帯速報

テストなにそれしらない

目痛っ!眠い、さあて、安眠するか(まて学生
[PR]
# by kuonomi | 2005-10-16 21:56
地震の後にTさんからメルきた。心配してくれてありがとうー!
私は無事でしたが、友達から借りたMARがつんでいたのに倒れてしまいました。
あああああああああああ~!!!




デート中に海で遭難!ボートにのれるのは一人!さて、恋人をのせる、自分をのせる?


私の答え:2人とも乗らない、または痩せまくって2人で乗ろうぜ(笑)


こんなんだからメール送れないん だよ
[PR]
# by kuonomi | 2005-10-16 21:50