人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

痛い……

3時過ぎに寝た……
頭痛いよ……
(7時から9時まで無料でパンが食べられるそうで)

食べたらもう一眠り……



昨日……

生産65ぐらいだったかな(記憶なし)
ただ今隣の男子に●点さで買っております……

残りは情基、物理(どちらも自信なっすぃんぐ……

負けちゃう…(>_<)

でも、そろそろ下克上したいですてんてぇ!

5時間目 体育
外周5周……
それ自体は楽だったのですが
遅めに終わり、それでさえつらいというのに
私は体育委員……
ラジカセ&ストップウォッチ(大)
を体育教官室まで運ぶ。

残り5分

教室に戻る急いで着替えて走る

足ガクガク……

ギリギリ到着~
嗚呼……


6時間目、音楽

まぢさ琴わからないorz

で、授業長引く。
ヤバい乗り遅れてしまうよ!!!!

で、あらかじめ担任様には言っていたので

HRふける(待


ダッシュで家に。母上ドア開けてスタンバイ済み

お弁当の残りも冷蔵庫にいれず、
駅へ……

中身ごめん。・゜゜(>д<)゜゜・。


走りまくるが足の限界……

母上にしかられる
「なんでHRやってきたの!」
「やってないよ!!」

で、ギリギリ到着。ちゃんと乗れたよ…

HRやってたら乗れなかったなあ………




で福岡。



メール二件。

命名:聖子というメールが


工エェ~!?

まあ嫌ではないが男と勘違いされたらどうしよ(笑

続きは覚えてたらまた後で……
by kuonomi | 2005-10-22 09:20 | 携帯速報