人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

僕の毎日の帰り道をサポートしてくれないか。

そんなこんなで家に帰ったら7時でした。
ご飯食われてました。

別にいいけどさ、パパンが大阪に出張だそうで。勿論車で。










つうか、帰り一人って怖 い ん で す け ど 。




彼氏いらん言うてたけど、やっぱ欲しい。好きじゃなくてもいいから欲しいかも(最低)
てーか、夜送ってくれるだけの人でもいいよ。
怖いんだって、別に私みたいなブチャ子は襲われる心配なんてないけど、心の不安が。
襲われることはなくても、通り魔に刺されるかもしれないでしょ。
別に刺されてもいいけどね、少しは慈しんでもらえるかしら。

別に今sin・・・死んでもいいかなぁと何故だがネガティブもぉど。
一人できまづいラインを作っちゃってさ だめだめだね。
私が例えば死んだら机に私の大好きなシロツメクサをおいてあげてください(´∀`)
赤薔薇でもかまいまs(ry


あー・・・・そういえばおともらちと合同漫画書くんだっけ。
期日11月末日。同人誌にして売るっぽいの。おともらちは絵上手いけど、私は下手なのorz
本自体出したことないの。いつか自分ひとりのやつ出してみたいわぁ。




31日のでぃずにぃやっぱMちゃんドタキャンか?
そしたらママ上と行くことになるけど、デートしたい、デートしたい・・・。
うちの家族で一人身私だけじゃん(当たり前)

まあ、でも話が途中で中断しちゃう人は嫌かしら。
お話ばっかも微妙ではあるけれど、ずっと黙ってたら息苦しいかなーって。


つーかさ、Y子に彼氏居たってのがばれますた。まあ、ばらしたようなものなのかもしれないけど。
Y子かわいいのになぁ、彼氏いないんだよな。

友達が片恋は楽しいつってたけど、私はつらかったよ、
凄い凄い、心配で、不安で、涙する日だって少なくはなかった。
その代わり、話せただけでウキウキできたり、色々あったけどさ・・・。




なんばん往来が好評だった、おいしかったらしい。
昼食時に「くおーおいしかったよー♪」って言われた。
女子にだけあげたんだけど、なんでくれないのって声が・・・。
だって私のお金あんまなかったんだもん涙




というか、最近、隣のクラスの女子さんが苦手 です
絶対私なんか言われてそうなんだもん・・・。

まあ、中学の時よりはいいかな。
クラスに苦手な女子はいないし、楽しいしさ♪
本当このクラスでよかった。




ていうか、まぢ27だよー27、本当27。
↑これ流行らせようかなと(ぇ

27を手でやると・・・、あれになりますよぅ
つうかうちのクラスの27番っていないね(笑



も う ま ぢ 2 7 で す よ 。

クラスの半分くらいはガッコ辞めて欲しいって皆言うんだよねー。
私は今でもいいかな、どうでもいいかな(笑

うーん、折角クラスに慣れてきたからねぇ。
でも来年誰かは居なくなるかと思うと寂し。
こにゃいだその件で泣いちゃったし(汗


そういえば先輩にカラオケ行こうよーって言われたけどさ、
文化祭前だよ・・・。ていうか一応門限六時。
近場での門限はこれですから、ああ。
遅くても六時半過ぎ。

こないだ九時過ぎに帰ったけどね、あれはイベだから。
つうかパンピーこの学校来ないし(笑

塚ね、いっぱんぴーぽーとかって、複数形ですから。
「私パンピー」は言い方おかしいらしいね。「私たちパンピー」だよね。
一人だったらいっぱんぱーそんですからぁ。パンパーだよ(ぇ
べっつにいいけどね、そんなどうでもいいことさ。



ちゅうか携帯どした。携帯さんよぉ。

ママンに家帰るの遅くなるメルしたら先生に注意されちゃったおorz





つうか、これ面白い。愛の手紙代筆くん

ええと、くおのみはかれすぃとか恋人とかいないので、
漫画1メガネをかけてほすぃキャラNO1のみかみんってことで。


量産タイプのみかみん様へ

あなたのハートを指名手配中のくおのみです。

みかみん様はまるでアマノジャクなガムテープのように上品ですね!

あなたを思うと二人三脚でおママゴトがしたくなります。

みかみん様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
魚をさばくこともできます。

「くおのみさんの夢って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うみかみん様の横顔が忘れられません。

くおのみより

PS.もう武装解除してください。
by kuonomi | 2005-10-24 21:23