人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

やばっ

ヤバイ、バイト申し込み 書 い て ね ー 。
冬休みの僕の楽しみぐぁ。

冬休みは上手くいけば公務員ですたい、ぶいぶいっv




居場所なんて自分で見つけるものなんだよね。
私は自分の居場所分からないけど、
貴方の近くが私の居場所だったらいいなって。

「誰もくおのこと嫌いじゃないよ」


真偽はわからないけどさ、嬉しい さ








最近携帯が言うこと聞いてくれないwwwやばいww

あ~告白されてみてー。とか言ってみるテスト。




所詮僕は君にとって都合の良いモノでしかないのだろう?

俺だって、そこまで温厚ぢゃないです よ




今日はね、後ろの席の男子が面白かった。

私パイ投げなんていってないよ、催し事ってしかいってないのにww
毎日、大事にしないとなーって感じ。
時がたつのが早すぎて・・・・。
by kuonomi | 2005-10-25 23:00