人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

(tto)それはそれでよし

なんか最近ブログ書きまくってる・・・まあいいか(何



そうそう、そういえばランドの話してなかったよね。
まあ、隣のクラスの友達と行ったのですがー。


朝ね、6:20に約束して、


それから、ずーっと色々な話してた。
主に恋バナ。





同じ血液同士、考えること似てるーのですよ。
否定される恋は嫌だって話。よく似てるわー。


でも、アトラクションも乗りまくってた!
最後のスプラッシュで色々暴露ってもらいましたよ、フフフ・・・(何

ミステリーツアーが大好きです(何






ていうか、スティービーワンダー!!!
まぢ好き!!!

ていうか、WaT!!!
学校のSちゃんが握手したんだってーうらやましー!!!
ウエンツ大好きなんですけどー、否定されまくるけど。


泣いてたね、Tのほうの方(何
凄いねー青春だね、かわいいなー(?


ウエンツウエンツウエンツー!!まじ私も握手したかった!!
by kuonomi | 2005-11-04 23:10