人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

(ki)最近かなりヤバイヒーリングステpp(ry

ヒーリングステップっぽいです、最近。
なんか急に足が震えだしたり、色々・・・・。


つーか、バイトバイトバイトバイトバイトしたい!!
なんかもうね、することがないって凄い寂しいんだ、
何にもしないと私、凄い寂しくなるんだわ、本当。

まあ、いい子ぶってるので、多分しないだろうけどw




あー・・・CDが欲しい・・・・。
もうね、あれだよ、カラオケ行きたいよ。
K君に奢ってもらわないと(待
おじさんサンバをもう歌うしかないっていうか、うん(笑


カラオケ・・・フリータイムで歌いまくりたい・・・・
まあ、最近の歌歌えないけどね!
もうネタなくなるとポケモン歌う私だけどね!アハハハハハ!

そこらへんどんまいですよ(誰に対して)




昔のモー娘。のうたが好きだった。メドレーでも歌おうかな。
ってお金ないんだって、あああ・・・・。









最近交換日記が楽しい♪
絵交換日記やりたい、でも、みんな絵上手くて凹むだけかな・・・泣
by kuonomi | 2005-11-05 00:15