人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告blog


by kuonomi

何あのサイトww

なんか面白いサイト見つけてしまった。なんだよあれは!!笑
うっかりその衝撃で今何するか忘れてしまったよ、馬鹿っ!!
ああ、思い出した。

学校のサイト見るんだった(ぇ


プチ自慢更新されとるー歌歌ってる生徒会長かっこいいんだけど、まぢで。
リンボーダンスもかっこいいんだけど。



って、ちょwww生徒会選挙の写真写ってる私www
何演説とかの写真とられてんのw緊張して気づかないっつーのwww



って、ちょwwwちゃんと名前隠れてないwww
名前でてるんだけどwwあぶなwww

ricky氏に至っては、顔写真が何気大きい・・・・?




兎に角、生徒会役員の皆様は要ちぇけらっちょーだと思われれる高校のサイト。


文化祭とかも、私二回くらい写ってた。あぉ。
嫌いな奴も写ってた、げっそり。まあ、別にいいんだけどさ。




今日の兄貴氏(今日のわんこのパクリ?

きたこーのハンド部のマネに「●●ばいばーい」って言われたら睨み返したという兄貴氏。
一学期は何故だかT山ちゃんにまで睨みをきかせていたという兄貴氏。
兄貴氏が「ネットていうかパソコンに飽きた」発言。in 物理室
そしてゴミ捨て一緒に行こうとしてくれない兄貴氏。
そんなに私が嫌いかといいまくって、なんだかなという放課後にうつる。


ていうか、まだ晩御飯ないんだけど(笑


あっと、なんとか中毒者さん、100円ありがとう(見てないけど)
あの100円はコンポタージュに変身しました。いえぁ。
by kuonomi | 2005-11-22 21:09